金城真央選手のMIX THE BEST!3

少しピンチを迎えましたが、すぐに形勢逆転した金城選手!

得意の打撃系で攻めると、、フォール
上半身を密着させないのは、‘グラドル’なのでやむなし。。 しかし積極的にフォールを狙いにいく姿勢がイイです

maov123

これは、予想どおり跳ね返されるも、今度はミサイルキック
そして、痛みがコチラにも伝わってくるようなボディシザースで、相手のスタミナを奪っていきます

続いて、こちらも新技
勢いをつけての、倒立式ボディプレス (雨宮留菜選手や成宮梓選手も得意にしてましたね

maov139

さらには豪快に投げ捨てると、再びフォール。 今度は(男子レスラーにとっても)良さそうだがどうだ

maov149

まだ3カウントが入らない
「しぶといわね~」  もう一度気合を入れ直す金城選手

maov154

今度こそトドメ と、シャイニング・ウィザード(的なキック)! 
(もう少し身体が浮けば良かったかな  でも、キックが売りの金城選手だけに、これでも成立ですね)

maov159

これで3回目のフォールにいきますが、なんとこれも返されてしまう

アレっ  ココまでくると・・・ ひょっとして1本目は攻め疲れて取られてしまうパターン


イヤイヤ、金城選手は、まだ攻撃の手を緩めない

maov171

両手での逆片エビ固めがガッチリ決まったっ! 
「ギブしたら?」

これで勝負アリ  と金城選手は思ったのではないのでしょうか。。

maov176

今後は、女子相手には逆エビ固め。 男子相手にはこの逆片エビ固めをフィニッシュホールドに使うことになる。 
そう思わせるほど、うまく極まっています

(実際、3本勝負で2本奪うとなると、金城選手得意の逆エビ(逆片エビ)+と、鑑賞前の自分は思っていたので・・)

んが、ここもギブアップしない男子レスラー


ここで金城選手、執念を魅せる

maov184

鎌固めで勝負だ~

maov185




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR