金城真央選手のMIX THE BEST!4

なんとか踏ん張って決めた、鎌固め
鎌固めは、通常パフォーマンス技で、フィニッシュホールドとは言い難いですが、この時間帯なのでひょっとしてでした。

ちなみに、自分が女子レスラーと対戦する時に、女子に鎌固めを掛けられると、、まずギブアップを覚悟しますね
(完成度が高ければ高いほど、「タップしないとマズっしょ」という感じで)


やはりこれでは降参しない男子レスラーでしたが、、、
これまた新技 レインメーカー  (これは彩月みほvs金城愛菜での応酬が印象的な技でしたが、今は使い手も多いですね)
 

maov192

ついにカウント3が入って、1本目は金城真央選手

maov196

さかんにフォールを狙いにいっていた金城選手でしたが、本当にフォール勝ちしてしまうとは
う~ん、プロレスだなぁ。。 (金城選手はプロレスラーとして間違いなく進化を遂げている

「どうせ女じゃないんだよ。 女だって男に勝てるんだよ!」という強気のセリフもグッド


しかしこうなると、次の2本目は金城選手が負ける事がほぼ確定。
(2本連取という可能性もありますが、それじゃあ・・ネェ

どのような展開で負ける事になるのかに注目の、2本目


男子レスラーの挑発に、「かかってきなさい」と冷静な金城選手。

maov200

そしていきなりの大技を披露します
おおっ

maov206

フランケンシュタイナー
正直たまげました

maov209

ダウンした相手に馬乗りになって、パンチの嵐を浴びせる金城選手。
このままの勢いが続くのかというところで、やはり   レフェリー~

maov213

頭を押さえてすぐに起き上がれないスキに、なんとヌンチャクを持ち出してきた男子レスラー。
ここから卑劣な反則攻撃のオンパレードが始まります。
(それにしても、男子レスラーのヌンチャクの扱いが、なかなか上手いんですよね・・

maov221

ヌンチャクだけでなく竹刀も使って、甚振られてしまう。。
こんな悲壮な表情の金城選手を観るのは、初めてかもしれませんが、水着の中に着込んでいるのもクッキリ。
(ここはちょっと

maov229

かなりスタミナを消耗してしまったのでしょうか。 でも、まだプライドにかけて落ちる訳にはいかない

maov240



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

真央マニアさん

真央マニアさん

こんにちは! コメントありがとうございます。
いろいろな妄想がありますね、自分も日々、頭の中でいろんな女優さんに技を掛けたり、掛けられたりして楽しんでます(笑)

妄想はほとんどのものが実現するからイイですね~♪

返信ありがとうございました。
夢の対決ですね!(笑)
実現してほしいものです。

オススメ有難うございます!どれも極上ですね(笑)私は、通野、赤木、内村です。通野未帆をコーナーに逆さ吊り、赤木ゆうをキャメルクラッチ、内村りなを逆エビ固め…そんな妄想をしています(笑)

真央マニアさん

真央マニアさん

コメントありがとうございます。

金城真央さん、復活して欲しいですよね! 特に、次回のFGは最後だけに新垣ひとみ選手との再戦が観たいと思うのは自分だけでしょうか(^.^)

自分のイチオシ美女は、絞り切れないどころか、FGが開催されるごとに増えていってしまいます。
このブログで紹介している女性は全てイチオシ??

最近ですと美森すずかさん。 あとは蓮美かなさん、内村りなさん、通野美帆さん、あとは・・・
う~ん、やはりこのブログに登場する女性(今後含めて)全員です(笑)

管理人さん 嬉しいお言葉ありがとうございます!
美女マニア、男として当然と言っていただけると、ますます美女観賞に熱が入ります!(笑)
真央復活して欲しいですよね~。本当にこのヌンチャク責めされる悲痛な表情は興奮します(笑)
ちなみに管理人さんイチオシの美女は誰でしょうか?

コメントありがとうございます

真央まにあさん

こんばんわ!
美女マニア、男性であれば当然だと思いますよ、大歓迎です。

金城真央さんも、また復活して欲しいものです。

いろんな美女まにあでスミマセン。
真央へのヌンチャク責め、いいですねぇ~(笑)
ルックス的には赤木ゆうですが、この馬乗りになられて苦悶する真央はタマリマセン!!(笑)
こういう被虐美女は男性みんなの宝ですねぇ。
プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR