金城真央選手のMIX THE BEST!5

男子レスラーのヌンチャク&竹刀攻撃で、ピンチを迎えている金城選手。

フルネルソンに耐える  苦しむ表情よりも、胸の谷間の汗に

maov245

なんとか踏ん張ってエスケープしたところで、今度はコブラツイストの応酬が

maov248

maov251

コブラツイストでは、やはり劣勢のようですね。 う~苦しい

maov256

しかしこの‘恥ずかし’逆エビ固めも喰らってしまうとは・・ これもある意味

maov264


それでもまだ容赦しない男子レスラーは、カンパーナ??
(あっ、どこを擦り合わせているんだって~、ちょっとレフェリー~

懸命に首を振って、ギブアップを拒否している姿が、なんか健気に思えてしまいます

maov270

はあ~、、もお~

maov273

さらに足4の字固めを決められて、いよいよ追い込まれたか金城選手

maov275

  
だが、「足4の字でギブアップなんかできるものか」という執念が勝ったのか
これを返して逆4の字に・・・

maov279

闘志は素晴しいですが、この試合は3本勝負! 
ここで粘ってスタミナが持つのか、それともまだ全然余裕? 
(3本目まで持ち込む事は、考えないようにしているのでしょうか




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR