金城真央選手のMIX THE BEST!6

またまた男子レスラーの反則攻撃をきっかけに、攻め込まれている金城選手。
3本勝負の「鉄則」からすると、この辺でギブアップしておいた方が無難、と思いながら観ているんですが・・。

さすがはチャンピオンの意地 逆4の字
しかし、これは男子レスラーにとってはキツくない。。 

maov282

そういえば、牧野絵里選手とのプロレスで、同じように苦しめられた事がありましたね~。
(あちらは、逆側から掛けられた足4の字なので、ちょっと気持ちヨカッタのかも)


金城選手、執念を見せますがまた返されてしまい、今度は太ももにエルボースタンプ攻め

「反則大好きレスラー」ですが、さすがに股間へのエルボーは無し。 

(昔、学生プロレスで、女子が男子にこの攻撃をしているシーンを観て、「ひょっとして」とか、何気に〇〇〇に触れちゃったり、があるんじゃないの、なんて想像していたのを思い出しました・・

maov288

果たして何で金城選手からギブアップを奪おうと企んでいるのか、男子レスラー
今度はカナディアン・バックブリーカー~!

maov296

これでは、(金城選手がギブを受け入れる技としては)不十分か。。
さあどうする (ロープの間に身体をこじ入れての反則攻撃もイイかな

maov303

腹パンチを受けて、うずくまってしまったところをボディシザース。
これでもか、とスタミナを奪おうとしますが、まだ諦めない

maov312

いよいよトドメと、男子レスラー怒涛の力技の連発
まずはベアハッグ

maov318

お次は背後からのベアハッグ
(水着のカットの食い込みが観れると、大変ウレシイ技です

maov328

この流れを見ながら、ふと  もしかして
海外の女子レスラーで大好きな、「Unique Leigh選手」のMIX戦の終盤と展開が似ているぞ

予想どおり(?) アルゼンチン・バックブリーカーがキタ~

maov339

ここで相手の顔に手が伸びたら、、、ひょっとして というところでしたが、金城選手はあまり抵抗できず、つ、つ、ついにギブアップ

金城選手が2本目を落として、決着は(やはり)3本目に持ち越されましたぁ~


それにしても、予想はしていたものの、金城選手のギブアップ負けが観れたのが少し嬉しい

やはりプロレスはこうでなくちゃ
ですが金城選手は、この「アルゼンチン~」では限界まで堪えていなかったように思えました。
3本勝負を闘う上では、大事な駆け引きともいえます。


はたして、決勝の3本目はどんなファイトを魅せてくれるのでしょうか





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR