国見奈々選手の復活が待たれる!(チャンピオンカーニバル構想続き)3

常に気合が入りまくっている「燃える(萌える)闘魂」国見奈々選手ですが、和気藹藹とした雰囲気でのMIXプロレスの一部をご紹介。


「THE 個撮ファイト No.01」(格闘崇拝者様)からです。

この作品には、国見奈々選手の「インタビュー」、「イメージ映像」、「技の練習」、「試合」シーンが収録されているのですが、今回はその中から、「技の練習」シーンを中心に
(自分が実際にやっているMIXプロレスに、だぶらせてみたいと思いまして。。)



自分が女性レスラーと対戦する時には、必ずこの「技の練習」をしっかりやってます
初めて対戦する女性であれば、試合前後のシャワーと同様、必要不可欠だと思っています。

事前にメールのやり取りで、繰り出す技や設定などを理解してもらっている場合でも、どのくらいの力加減ならば大丈夫か、また、お互いの身体の柔軟性(硬さ)を分かっておかないと、怪我に繋がりかねません

あとは、練習をしながら雰囲気を盛り上げていくというのも大きいと思います。
(‘アタリ’の女性と組んだ時は、この段階で〇〇〇が大興奮して、水着に思いっきりシミを付けちゃっている時もあります



足4の字固め。 すぐには上手く掛けられない技の一つでしょう。
すぐにマスターしてくれる女性だと、とっても嬉しい

kosatuk50


コブラツイストは身長差があると難しいですし、強く締め上げると、肩が痛くなる場合もありますね
(それにしても、男性のこのマスクは、、、ウ~ム

kosatuk67

お次はドラゴンスリーパー。

kosatuk84

掛け方を教えたら、キツいタイミングでタップしてもらって加減を把握。 本番に備えます

kosatuk91

国見選手の技はやはり強烈過ぎるのか、男子レスラーが咳き込み、心配してくれています

kosatuk97


こちらは足技?(ストレッチ?)
そういえば、最近は整体やストレッチ専門店に通う方も多いと思いますが、男性が女性のトレーナーさんに担当してもらうと、ひょっとして、こんな雰囲気を味わえたりするのでしょうか
(自分は整体で、女性の方にやってもらう事もありますが、そうはならない

kosatuk111

こちらは肩だったりして?

kosatuk61

(そんな訳ないか 失礼しました



さて、コミュニケーションをしっかり取って、雰囲気が盛り上がってきたところで試合開始

kosatuk193

kosatuk290


ご覧のとおり2つの水着を着用して、2試合収録されています。
試合終了後は、素敵な笑顔で握手

kosatuk371


国見選手の魅力がぎっしり詰まったこの作品、おススメです
(リングを使ったプロレスに拘る方には、物足りないかもですが・・・)

ああ、、また国見奈々選手復活してくれんかな~




コメントの投稿

非公開コメント

リクエストありがとうございます

ymdさん

こんばんは(^.^)
国見奈々選手の「THE 個撮ファイト」、気に入って頂けたのでしょうか。
他の選手では、どなたが一番のおススメですか?

自分は(できる限り)水着を脱がないでプロレスしてくれる女性が良いのですが・・・

リクエストあります!

個撮ファイトシリーズの投稿お願いします!m(_ _)m
プロフィール

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR