雨下いのり選手のMIXプロレス!3

とてもオーソドックスな技ながら、男子の快楽を誘うような受けを取っている雨下選手
お次は逆エビ固めにじっくり耐えたところで、、、おっとまたぁ! そこを掴むか

inori106

そしてコブラツイスト
(こんな連続攻撃。 自分だったら、〇〇〇が 水着が・・。攻めていながらギブ寸前

inori115

しかし、ここは‘お約束’の切り返しで・・・
雨下選手のスペース・コブラ(ツイスト) 
(Rosenkavalier監督のツイッターで初めて知った技名です

普通のコブラツイストよりも、相手の腰にダメージを与える事ができそうですが、ギブアップを奪うまで、長くキープし続けるのは難易度が高そう。
小柄な選手が一生懸命さをアピールするには、格好な技かもしれませんね

inori123

ギブぅ??

inori131

なかなかボディバランスの良い雨下選手
男子レスラーに密着したまま、パロ・スペシャルに移行して、なおも攻める


相手をダウンさせると、今度はヘッドロックから締め上げ

inori143

えいっ、ふんっ

inori147

袈裟固めとキャメルクラッチの複合技のような感じですが、自分も女子レスラーとの対戦で、時々この技を喰らうことがあります。(ここまでお尻は浮かせず、軽く背中を反らされる程度ですが。。)

本気で力を入れられると、腰にきます
でも適度の力加減で、〇〇〇がオッキしている時には気持ちイイ~
(この試合ではどうだったんでしょうか


さらにキャメルクラッチで腰攻め。
ここでしっかりと腰を落として、さらに軽くアゴを引き上げられていたら、自分はもうギブかも
雨下選手の遠慮?で耐えられているのでしょうか
(それにしても、胸に滴り落ちる汗は、、、エロい

inori164

そして、弱ってきた男子レスラーに、トドメを刺しにいこうとする雨下選手です
「アナタもしょせん草食系ね、ホラ立ちなさいよ

(もう十分に勃ってると思いますが・・

inori168





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR