雨下いのり選手のMIXプロレス!6

てっきり完璧なフォール勝ちで決着と思っていただけに、意外な展開

はたして、まだ必殺技は残されているのか
まずはギロチンドロップ

そして、おお~っと 男子レスラーの顔面にお尻を乗せて・・・

inori330

これは「いのりロック」と命名すれば良いのでしょうか
顔面騎乗と片エビ固めの複合技? (太もも裏のストレッチのようにも見えなくもない

渾身の力を込めたこの(ウラヤマシイ)技に、男子レスラー、とうとうギブアップ

inori339


おそらくプロレス初挑戦だったのでしょうが、見事な闘いぶりで悩殺させてくれました、雨下いのり選手

inori351

だがここで終わらないのが、「セクシースタイルMIX」作品の‘お約束’
「オレはまだ負けてねえ」 と負けを認めない往生際の悪い男子レスラーに、さらなる攻撃を加えようとして・・・

ああ、やはり

inori354

恥ずかし固め

inori360

ロメロ・スペシャルに、カンパーナ(今度は普通?の)、さらにはアルゼンチン・バックブリーカーで甚振られ、「もうギブアップよ」と降参するものの、もう試合は終わっているので、レフェリーがいないという。。

inori370

もうこれでもか!とばかりにリフトアップされ、、、

inori389

ツームストン・パイルドライバーを炸裂されて、ついにグロッキー

inori400


いや~、ごちそう様でした

なんというミックスプロレスだったのでしょうか。
「エロプロレスにならないで、ここまで成立するのは素晴しい。今年の前半のMVP作品である」と、自分の下半身は述べております(笑)

雨下いのりさんは、声優もやっているだけあって、他の女子レスラーにはない「声」のセクシーさもありますね


最近のプロスタイル・キャットファイト(ミックスファイト)では、事前にしっかりとトレーニングを積んで撮影に臨んでいるようで、とても女子レスラーの方のテクニックのレベルが上がってきています。
(怪我防止のためにも、とても良い傾向

なので、雨下いのり選手の場合、女子選手相手での試合では、必ずしも勝ち上がってくるタイプではないかもしれませんが、男子レスラー相手には、すごい戦績を残せると個人的には思います

  
例えば自分が、金城真央選手とプロレスをすると仮定(妄想)したとして、10戦すれば1試合ぐらいは、引き分け(時間切れ・両者リングアウト・反則などで)に持ち込める‘かも’しれません。



でも、雨下いのり選手相手ではどうか

「攻めているんだけど(負ける感じはしないんだけど)、いつの間にか劣勢になって、最後には負けちゃう。 何回対戦してもなぜか?勝てない

「こちらから場外乱闘に持ち込んでも、途中で〇〇〇が。。リングに先に戻ろうにも、立ち上がれなくなって、逆にリングアウト負け」
そうなっちゃいそうです、もう・・


「雨下いのり選手のMIXプロレス 〇番勝負」なんて作品ができて、いろんなタイプの男子レスラーとの試合をしてくれたら、即買いする事、間違いなしです

是非、またMIXプロレスして欲しい選手です





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR