遥めぐみ選手の復活はあるのか?(バトルクイーン候補を探せ! ラス2)

FG13での活躍選手紹介は、とりあえず一服
(夏目エレナ(雅子)選手は大トリとして、ちょっと温存しておきます

なんでかっていうと・・・そうだ!!、忘れてた
チャンピオンカーニバル」(改名:「バトルクイーン候補を探せ!」)をグダグダいっていた自分に (う~む、ワザとらしい

このシリーズを勝手に始めてから、FGもB-1も王者が交代してしまったのですが、、、
まあ、自分で企画した話なので、もう少しなので、お付き合い頂ける方はどうかよろしくです



次のバトルクイーンに相応しい逸材は誰か


最近、次々と有望な選手が出てきていますが、王者として君臨するに相応しいオーラを出せる選手は、なかなかいないのが現状ではないでしょうか。

(新垣ひとみ選手は依然として今後が不透明ですし、武藤つぐみ選手も久しぶりに「エクストリームタイトルマッチ」に登場、貫録を魅せて防衛しましたが、次なる動きはまだ見えず。。 

多くのファンに育てられる選手という意味では、夏目エレナ選手がそうですが、王者の貫録という意味では、まだまだ時間が掛かるか



迫力で圧倒できる選手として、すぐに思いつくのは
そう! 今回のタイトルどおり「遥めぐみ」選手


スタイル的には好みが分かれる選手でしょうが、自分の印象では「とてもクレバーな選手」。
インタビューなどでも、話がしっかりとできますし、演技力も素晴しいものをもっていると感じるんですよね
(完全に個人的な感覚ですが、MIXプロレスの撮影でも、相手の男子レスラーに好かれるタイプなのではないでしょうか



そんな遥めぐみ選手を紹介したいと思います。
まずは、「ビューティレッスルレイパー7 遥めぐみ」(アキバコム様)から

haruka2

この作品では珍しく?相手の男子レスラーが覆面でなく「顔出し」をしています。
自分はちょっと苦手なので、なるべく顔が見えないシーンを集めてみました。

力比べでも負けていない遥選手、腕を極める!

haruka8

さらには豪快なアトミックドロップも炸裂
コブラツイストに、、、身体を捻った首4の字でダメージを与えにいきます。 
(もう汗びっしょり


それにしても、ストレートで長髪の女子レスラーが汗ダクになるのはイイですね~
マットに汗が滴り落ちたりもいいですが、自分も‘返り汗’を浴びたりすると、興奮しちゃいます

haruka27

股裂きに悶絶する姿も、なかなか上手い

haruka38






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR