遥めぐみ&新垣ひとみのMIXタッグマッチ!

前回は遥めぐみ選手のシングルマッチでしたが、今度はタッグマッチで

「PROーSTYLE MIX TAG THE BEST」(バトル様)から


この作品は、新垣ひとみ選手にとっては、安藤あいか選手と組んで‘打倒・ザ・コブラ’と息込んでいたMIXタッグマッチの続編。

遥選手にとっては、この直後に(長らく休養していた)中居ちはる選手から奪取した三冠タイトルの、防衛戦の前哨戦の意味合いもあった試合。

最終的に両者がシングルで闘うのは変わらないのですが、安藤&新垣ペアの時と、だいぶ雰囲気が違っています。
安藤&新垣選手はガチのライバル、遥&新垣選手は上下関係のしっかりしている先輩・後輩という印象を持ちました。


このタッグ戦では遥選手の力を圧倒的に見せつける内容で終わったので、3冠戦ではまさか の試合結果でしたねぇ。。
(もしかして、、ここで新垣選手の引退になってしまうのか と思っていたのを覚えています。)



まずはトレーニングしている遥選手のところに、MIXタッグ戦でまたもやザ・コブラに敗れた新垣選手が現われ、タッグ結成を相談。
遥選手は、新垣・安藤両選手よりも強いことを証明できるというメリットを感じ、これを受けるという形。

aratag1-2

aratag2

2人でペア・トレーニングしているところへ、例の男子チームが現れ・・・


「負けてばかりの新垣が、誰と組むのかと思ったら、、遥か?」 と訊かれ、新垣選手が「そうよ、遥さん。彼女は一度も負けてないわ!」と言い返します。(←そーなんです、遥選手「不敗伝説」の絶頂期だったんです)

(ここで男子レスラーのUSマスクが、「何だって」と動揺しちゃうところが面白い


さっそく小競り合いで、新垣選手がやられてからも、遥選手は落ち着いた表情で、「ぶっ飛ばされるのはアンタの方だよ」と凄みます。(なかなか演技が上手くてグッドです

aratag13

このタッグマッチは3本勝負






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR