遥めぐみ&新垣ひとみのMIXタッグマッチ!3

まずは、両チームとも連係プレイをしっかりと見せています。
遥・新垣ペアが、最初の大技・ブレンバスター~

aratag85

ダメージを負ったコブラに対し、さらにエルボー&ギロチンドロップを浴びせて、新垣選手がフォールにいく
(垂れ下がった髪が顔に触れ、ほのかな良い香りが漂っていたら、返さないでカウント3を取られるのを待っちゃうかな、自分なら

aratag93

ここは返すコブラですが、さらに元気のよいドロップキック
なかなかこれだけ綺麗に、打点の高いキックを打てる選手は貴重です、新垣選手! 
(コブラの胸板も真っ赤

aratag101

お膳立てができたところで、遥選手が満を持して登場
必殺技の「遥スペシャル」
(股間を鷲掴みにするのでなく、少しずらしているのもポイントか!?)

aratag106

aratag108


そろそろトドメへ
新垣選手をコーナートップに登らせて・・

aratag117

見事に決まったフライング・ボディプレス

aratag120

フラフラになったコブラに、遥選手がロープの反動を使っての、豪快なラリアット

aratag126

最後は、ガッチリと抑え込んで、3カウントフォール 
とても模範的なナイスフォールです

aratag130


さり気ないシーンに見えるかもですが、パートナーがカットにいくのをブロックしているシーンもスキなんですよね~

(おそらく新垣選手は軽く抑えているだけでしょう。 それを強引に振りほどかないのは、プロレスの‘お約束’。 男女が身体を密着させて、暗黙の了解でじっとしている。 自分がタッグマッチでこういう立場になったら・・・ゴクッ

aratag131

まずは幸先よく、遥・新垣ペアが1本目を取りました

aratag135

しかし2本目は、逆に取られてしまうのも‘お約束’なのですが、どのような形になるのでしょうか。
おそらく新垣選手が負けてしまうのでしょうが。。
(負け方が3本目にも繋がるので大事ですよ





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR