遥めぐみ&新垣ひとみのMIXタッグマッチ!5

ここから極悪非道な反則攻撃が、遥選手に襲い掛かる

まずは、お尻にヘッドバット (? いやいやナイスな攻撃)

aratag212

さらにお尻狙いのドロップキック、そしてツープラトンでのアトミックドロップの後は、ああっ、電気アンマを逆側から

aratag222

ここから、1本目にやられた足&首4の字固めにいきますが、おっと胸に手が
(ノーノー! ワン、ツー

aratag225

ここで新垣選手がカットに入って、形勢逆転 
(なかなか仲間割れしないのが不思議な感じもしましたが、、)

aratag233

ダメージを負ったコブラがリングを下りて、これは絶好のチャンス到来
・・・のハズでしたが

aratag239

このままでは勝ち目がないと思った男子ペア。 ツープラトンでのチェーン攻撃が始まった
再びカットに入ろうとする遥選手でしたが、ここはダメ

aratag250

新垣選手が、攻めまくられ、、、
ロメロスペシャルに

aratag261

ハイジャック・バックブリーカー(USマスクの竹刀攻撃付き)
リフトアップ
ツームストン・パイルドライバー!

aratag284

豪快すぎるブレンバスター

このあたりの、新垣選手とコブラの技の掛け・受けのスゴさを観たい方は、是非この作品のご購入をおススメします。
(とにかく本格度がハンパなし  ブログでは、とても書ききれません


そしてエグイ角度、シャチホコ固めに近いボストンクラブで、さすがの新垣選手もギブアップ

aratag300


2本目を取られ、意識朦朧としている新垣選手に、遥選手は冷ややかな笑顔を浮かべています。
(「あ~あ、この娘に任せてちゃダメか、そろそろ私の強さを見せつける番ね といったところでしょうか

aratag304


ここから、遥選手の強さが存分に披露されるのですが、新垣選手も宿敵のコブラに一矢報いて欲しいところです





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR