遥めぐみ&新垣ひとみのMIXタッグマッチ!7

なんとか意地を見せようと、リングに上がった新垣選手。 いきなりロープに振られますが・・・

ここでおおっと

aratag354

見事に決まったぁ、クリスト~ 
(素晴しい技ですが、これは受け手側も巧くないと、成立しないのでしょうね。 左腕でお尻を支えてあげて、、痛いけどオイシイ?)

aratag358

これでギブアップを奪えれば、新垣選手のリベンジ成功ですが、流れ的にそうはならず、USマスクが無粋にもカットに!


邪魔をされた新垣選手、怒りのエルボーを食らわし、再びコブラに、、、
出ました! ジャ~マ~ン

aratag368

何度見てもホレボレする、新垣選手のジャーマン・スープレックス
コブラとのシングルマッチの時もグレートでしたが、踵を上げた完璧な形で決まっています
(これを出来る選手は、そうはいませんし、これからも当分出てこないでしょう。。フ~

aratag376


しかしこれも、USマスクがカットしてしまいます
この試合は、遥選手の強さを魅せつける趣旨だというのは分かっているんですが、それでも、マッタクもって腹立たしい


心が折れそうな中でも、最後の力を振り絞るように、さらにブレーンバスターを連発させる新垣選手。

技の完成度がこれまた抜群  
(この両者の攻防は、もうホントに「プロスタイル」ではなく、「プロレス」そのもの。 新垣コブラのシングルマッチ・3本勝負を、いつの日か「PROーSTYLE MIX THE BEST」で観たい~

aratag381


しかし・・・、 ここで思い出したように、コブラの卑劣な股間攻撃が
(そうだ 今日は新垣選手との真剣勝負ではないんだ!)、てな感じ?

aratag397

ここからツープラトン攻撃。 
竹刀&椅子を使って、新垣選手の芸術的な攻撃の余韻を消そうとする、反則攻撃オンパレード!

aratag406

ここで限界とみた遥選手、「どいてなさい、あとは私がやるから」と、再び登場

遥選手の目的は、タッグチームとして勝利する事だけでなく、自分と新垣選手の力の差を見せつけるということなので、このタイミングがベストなのでしょう。 

体力を温存していた遥選手が、このあと大爆発

aratag412






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR