遥めぐみ&新垣ひとみのMIXタッグマッチ!8

ここから遥めぐみ選手が、2人の男子レスラーをなぎ倒しに行く

aratag417

怒涛の攻撃で、あっという間に男子チームはフラフラに・・・

aratag428

(私がコブラをやるから、アンタはUSマスクを抑えておいてよね)
そんな雰囲気を悟ったのか、新垣選手は、USマスクにドロップキックを喰らわせ、場外へ。

そして遥選手がコブラにトドメを刺しに行きます
コブラをコーナートップに登らせて、、、

aratag444

雪崩式の「遥スペシャル」~~

aratag453

ギロチンドロップのあと、(意外にも)首4の字固めへ。
激しい動きで、乳首が、、ハミ出しちゃってますが

aratag475

コブラ、ついにギブアップ

(遥スぺシャルで、そのままフォールでも良かったのかもしれませんが、1本目もフォール決着だったので、なるほどという感じですね

遥選手は、勝負がついてもすぐには解かず、「本当に強いのは新垣選手ではなく自分だ」、ということをコブラに認めさせて、ようやく‘釈放’。


勝負はつきましたが、新垣との場外乱闘から戻ってきたUSマスクも、DDTで撃沈

aratag481

ホントに1人で、勝利をモノにした形の遥めぐみ選手


まだリングに戻ってこれない新垣選手に手を貸し、一緒に勝利を確認。
(まだ乳首が出てますよ~、遥さん

aratag490


この後、新垣選手が遥選手に対戦を要求し、「三冠戦」に繋がっていくというストーリーになっています。

この試合、個人的には、最後の新垣選手とUSマスクの場外乱闘のシーンも観たかったデス。。

コブラがギブアップする前に、USマスクはカットに入れなかった訳なので、新垣選手はうまく彼を引き留めていたのでしょうが、先にはリングに戻れず。
果たしてどんな攻防をしていたのかな~ (ワイプ画面がなくて残念



それにしても、遥めぐみ選手の強さが際立つ試合でした。

特に「遥スペシャル」は強烈で、金城真央選手と闘っても、十分にフィニッシュに使える技なのではないかと思います。
(パンサー理沙子選手のキャプチュードよりも、破壊力は断然上に思えます)
また、三冠戦で新垣選手を追い込んだ「卍固め」も、なかなか完成度が高かった記憶が。


リング復帰は難しいのでしょうかね~(2人とも)





コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます

よしおかさん

確かに難しそうですが、期待はしていたいと思います(^^)

難しそうですね

確かに遥めぐみ選手、圧倒的な強さでしたね。ただ両名とも近況と体の状態からするとリング復帰は難しそうですね。残念。
プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR