白いんこ選手のMIXプロレス!2

1本目、上々の滑り出しかと思われた白いん子選手でしたが、早くもローブロー

攻守逆転で、アキレス腱固めに、逆片エビ固め

inko42

堪える表情、喘ぎ声が、ナカナカ・・・イイです

inko51

そして、キャメルクラッチ(分かりづらいですが、お尻重視で

inko53

さらには、上半身だけをロックしたコブラツイストと、連続攻撃を受けるいん子選手。

(MIXプロレスでのコブラツイストでは、太もも同士を絡み付けあうのが醍醐味なのですが、ここは少し残念。 推測ですが、男子レスラーの〇〇〇がしていて、絡みづらかったのでは ちなみに‘お決まり’のコブラツイスト返しも、ここではナシ)


まだ攻撃の手を緩めない男子レスラー、ここでベアハッグ

inko73

 頭を掴まれ、で立ち上がらされますが、早くもグロッキーか

inko77


男女が身体を密着し合うプロレスでは、女子レスラーの喘ぎ声・息遣いは大事な要素。

いん子選手のレスリングには、それが十分あり、このシーンでいうと、動きがスローな分、興奮度が増したような気がします。
さすが、「三十路新人グラドル&エ〇ドル(笑)」というキャッチコピーはダテではありません


シュミット流バックブリーカーにも苦しんでいる。。。 1本目は厳しいか

inko84


しかし、ここで盛り返す
お返しのローブローから、「よくもやってくれたわね」と、フェイスバスター


そして・・・ここで
まず、相手の鼻を抑え、呼吸を苦しくさせて

inko96

ネックシザースを極めながら・・・

inko99

相手の足をクロスさせてホールド! 
「どお? これが‘グラビア・ロック’よ

inko105

(ネックシザースしながら、足を捕まえて逃げられないようにしているだけのようにも見えますが、それは問題ではなく、技名をちゃんと考えてくれるところが、「プロレスラー」としてアッパレと思います

男子レスラー、たまらずギブアップ
ですが、「卑怯ものの声は聞こえない」とすぐに離さず、ついには失神させて、1本目を取りました~





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR