白いんこ選手のMIXプロレス!5

予定調和どおり、これでいん子選手の勝ちが見えてきた終盤戦。
いん子選手の太ももにも、瀧のような汗が噴き出していて、エロさも増してきました

inko271

ダウンした男子レスラーの、両太ももの裏から両足を突っ込んで、ドラゴンスリーパー式カベルナリア

(オオ~、これは凄い

inko277


完全にグロッキー状態になった相手を見て、勝利を確信したいん子選手、コーナーに登って・・・

inko285

「いくわよ、ハイフライ・インコフロー
(おっと、再び新技ですか )
両手をヒラヒラさせて、威力を増そうとしています

inko288

これは、棚橋選手の「ハイフライフロー」に「いん子」をアドオンしたものでしょうか
さらに、‘いん子’とインコをかけ、「蝶のように舞い・・」という。。

ここまで考えられているのであれば、十分なオリジナル技といえるはずです


見事に決まって、ピクリとも動けない男子レスラーを横目に、悠然と片エビに固めて、見事カウント3

inko295

始めに観た時は、何とも思わなかったのですが、この体勢で右腕だけでなく左腕も使って固めているのも、最近では珍しいかも。
胸を相手の顔や胸に押し付ける形ではなく、下半身をガッチリと。

さらに、左手を男子レスラーの〇〇〇の近くに寄せて、「動いたら分かってるわよね
(そんなセリフはありませんでしたが、そう妄想したくなってしまいました



男性の立場からすると、白いん子選手は、ファイトしていて楽しい女子レスラーではないかと思います。

息遣い良し アクロバチックではない、程々の運動量良し
そして、プロレス脳が何より良し

オリジナルの新技は、それぞれ学生プロレスを思い起こさせるものがあり、しかもそれを2つ持ってくるところに、エンタテイメントとしてのプロレスができる、貴重な選手


FG13の大会でも、初出場とは思えないオーラが出ていたと感じました。
(プロレス技の上手いヘタ、とかではなく、ファンを魅了するモノを持ってるんですよね~

次回のFGにも、是非出場して欲しい選手です(お願いいたします






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR