中川希選手のMIXファイト! 4

男子レスラーの勢いがなくなったところで・・STFがしっかりと極まったぁ

中川40

ギブアップしないとみるや、「じゃあこれでどう?」
今度は、相手の右脇腹に身体を入れて、変形のSTF!

足もしっかりロックして、、ああ自分が掛けられたい

中川41

これは男子レスラーもキビシイ。。 うめき声をあげている。 これでフィニッシュか

中川42

ここはプライドなのか、凌ぎ切る男子レスラー!
しかし、中川選手は攻撃の手を緩めず、アームホイップやギロチンドロップをお見舞いし、とどめの必殺スターナーか!

中川44

完全に伸びてしまった男子レスラーに、今度は逆エビ固め!?

中川46

む、違う。。 鎌固めなのか?
中川47

中川49

鎌固めでもない 何という技か不明だが、相当効いているぞ~!
ここで、とうとうギブアップ

苦しい場面をよく堪えて、試合前の「公約」どおり、見事に関節技で中川選手の勝利


欲をいえば、何度かフォールでカウントを入れるシーンが欲しかったかな。
(ミサイルキックを入れたところとか、終盤のギロチンドロップの辺りとか・・)
逆にフォールされて、ブリッジで耐えるところもあれば、さらに秀逸でしたが、言い出すとキリがありません。

十分に堪能できた、とてもウレシイ試合でした(^.^)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR