ニュースターの予感! 小西まりえ選手のMIXプロレス

続いて、FG13に出場した選手紹介の2人目は、小西まりえ選手

彼女は「フレッシュスタートーナメント2015」で見事優勝
今いちばんノリに乗っている選手の1人といえるでしょう。

非常に小柄で、強そうに見えないのですが、なかなかアクロバチックな技もこなす、テクニシャン

前年の優勝者・彩月みほ(現・綾音みほ)選手は、残念ながらリング復帰はなさそうですが、小西選手は今後、バトルやFGで存在感を増していく可能性があると思います。


今回ご紹介したい作品はこちら↓

「バトル フレッシュファイター FILES.2 小西まりえ」(バトル様)



イメージシーンで、舌を出しておどけた表情の小西選手 

marie1

身長が足りないせいか リングシューズではなく、スニーカー風なシューズ
しかし、、この外見に騙されてはいけませんよ


marie9

イメージシーンの後、恒例?の男子レスラーとの舌戦では、
「お前、バトル期待の新人レスラーらしいが、弱そうだな、チビ!」と言われ、
「小さいからって、バカにしないで下さい。チビ、チビってうるさいですね、もう許しません

(FG13で生・小西選手を見ましたが、やっぱり小っちゃ  ちなみに、この赤の水着もイイですが、青黒のワンピースも、ナカナカ似合ってたと思います)


やや緊張気味に言い返しながら、闘志を燃やして・・・

marie17

いざゴング





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR