ファイティングガールズ13‘春雷’!!

今年初めての「ファイティングガールズ13」。

なんと 13回目にして、初めて観戦させて頂きました

出場メンバーが全て決まってから、スケジュール調整をしていたもので、立ち見(スタンディング)となりましたが、約2時間という、ちょうど良い長さでしたので、疲れも感じる事がありませんでした。

思ったほどスペースが狭い中で、席取り等混乱も生じず、観戦しているお客さんが皆マナーが良いのに感心しました
(さすが、キャットファイトファンは違うぜ


今回は(も?)満員御礼とのことで、ギリギリに到着してしまうと、ちょっと大変だな~と。。(次からはもう少し早めに行こう

でも、知らなかったのですが、入り口手前の立ち見席だと、入場・退場してくる選手をかなり近くで見れるんですね  (ひとつ収穫でした


選手の皆さんだけでなく、スタッフの皆さんもお疲れ様でした

fg13



それにしても、若い女の子が観客と近い空間で、ワンピース水着でプロレスをするイベント
「‘昭和の’良かった時代の女子プロレス」が観れる興行


これは今の時代、とっても貴重と思いますし、今後もずっと続いていって欲しいです

選手同士の身体が触れ合う音、ぎこちない技の入りなども、観ていてとても新鮮
(特に、第1試合・第2試合は、試合開始のゴングから両者が組み合うまで、ちょっとした間があって、それも良かったですね~



それにしても、今回はFGだけでなく、B-1のタイトル戦も、というダブル・タイトルマッチ興行だったのですが、まさか2つともタイトル移動とは・・・


金城真央選手は、なんとなく予感がなくはなかったですが、パンサー理沙子選手までは想定外でした。
赤木ゆう選手、そして夏目雅子選手が、今後どう成長して、王者としての貫禄を身につけていくか楽しみです

金城選手も、またFG、戻ってきてくれますよね
(今日一番、ファンからの声援が多かったのは間違いなく彼女でしょう。)



好カードと事前に予想していた、「小西まりえ白いん子」戦も、予想どおり楽しませてくれましたが、個人的に気に入ってしまったのが、蓮美かな選手


もうスタイル抜群 (特にヒップ周りがタマリマセンでした
これまでほぼノーマークの選手だったので(失礼)、彼女のMIXプロレス作品も購入してみたくなりました。


今回のFGで活躍した選手のMIXプロレスも、順次レビューを書いていきたいと思います。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰です

マックさん

コメントありがとうございます。

金城真央選手は体調もイマイチだったようですが、それ以上に、キャットファイト界で、変化が必要という事ではないでしょうか。

ガチで金城選手に勝てる(周囲が納得できる)選手がほとんどいない中、ずっと1人勝ちっ放しではファンに飽きられてしまう、という考えもあるような気がしています。

ただ、まだ引退はなさそうなので、ひと安心(^^)
1度タイトルを失ってからの金城選手を、また観てみたいです。


ご無沙汰してます。す

無敗の金城が遂に力尽きましたね、画像判断ですが仕上がってなかったような
プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR