ニュースターの予感! 小西まりえ選手のMIXプロレス 5

さあ、これで主導権を握ったか、小西選手
さらにブレーンバスターを連発

marie208

フォールを挟んで、3連発~
小柄なので、余計に際立つ躍動感~~

marie213

さすがにグロッキーになった男子レスラーにとどめを刺そうと、コーナーに登り・・・

marie219

これまた決まった! フライング・ボディプレス
再びフォールで、今度こそカウント3を狙いましたが、これも返されてしまった


しぶとい男子レスラーに、最後は何で仕留めるのかと思いきや、、、うおっと

marie228

思い切り身体が密着した状態での奇襲攻撃で、目をやられてしまった小西選手



この展開は危ないぞ

シュミット流バックブリーカー、さらに両足を抱え上げられて、‘やめて’ という懇願する表情を浮かべたものの・・
もらってしまった、豪快なジャイアントスイ~ング

marie234

逆エビ固めで、苦しい展開になってきました

marie238

これでもか! のベアハッグ  軽量級の女子レスラーには苦しいか
(悶え苦しむ表情が、なかなかグッときてしまいます

marie247

さあ粘れるか、凌げるか

marie248

やはり男と女のプロレスは、こういう場面が最高です

横山みれい選手のMIXプロレスでも、同じようなシーンがありましたが、「スレンダー美女」でも「ロリ系カワイコちゃん」でも、イイものはイイ






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR