ニュースターの予感! 小西まりえ選手のMIXプロレス 6

ブレーンバスター3連発で、勝負の行方は決したかと思いきや、小西選手ベアハッグで大ピンチ

marie253

両腕を首に回して悶えてくれると、もう抜群なんですが、さすがにそこまでは・・(ね?


ひたすら耐えて、解放してくれるのを待つのが定石のようですが、反撃するバージョンもあって良いかもしれません。

ちなみに、自分が女子レスラーと対戦している時には、ベアハッグで締め上げていると、脳天にエルボースタンプ、ないしはアイアンクローで抵抗されることが多いですね
(至近距離で荒い息遣いを聞きながらの、ガマン比べがタマらないんです、モウ


なんとか凌いだ小西選手ですが、続いてアルゼンチン&ハイジャック・バックブリーカー~

marie265

もうフラフラになってしまった小西選手、ここでグラウンドでのスリーパーが首にガッチリ極まってしまって、まさかのまさか

marie273

まだまだ男子レスラーの猛攻は続きます
すんごい股裂き

marie278

そして定番のグラウンド卍固め!  ここも執念で粘り抜きます小西選手。

(自分の記憶では、この技でギブアップしてしまった女子レスラーはいないのではないでしょうか
試合終盤のクタクタな時間帯で、繰り出される技なのに不思議のような・・・)

marie281

一方、男子レスラー側からすれば、かなりの確率で下半身を刺激している技と思います。
(今度掛けてみよっと

どこで形勢を逆転するのだろうかと思っているのですが、まだまだ
ロープに身体を固定されて、腹パンチ
ああ、、唾液が

marie293

ひょっとして限界?(そんな訳ないか





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR