蓮美かな選手のMIXプロレス!

さて、先日のFG13で、個人的にとても‘お気に入り’になった選手№1といえば、、、
蓮美かな選手

興行の前から、白いん子選手や小西まりえ選手には注目していて、期待どおりのファイトを実際に観れて大満足だったのですが、蓮美選手は正直ほとんど予備知識がなく、その分とても刺激的だったんですよね~

空手経験者とのことで、全体的にシェイプアップされたボディが素晴しい
(特に引き締まったヒップ周りは最高

後姿でこれだけ興奮できる選手は、そうそういないのでは、と思います
※あくまで私見です

fg13hasumi

本興行前の夏目エレナ(雅子)選手との道場マッチでは敗れてしまいましたが、椎名ゆうき選手に見事アルゼンチン・バックブリーカーを決め、勝利を収めた蓮美かな選手

そんな蓮美選手のMIXプロレスをご紹介です



「ファイティングガールズ13 開催記念スペシャルMIXマッチ 夏目雅子/蓮美かな」(バトル様)



この作品には、オレンジの鮮やかなリンコスで登場の蓮美選手。

hasumi1

とってもクールビューティーな感じがイイです

(ただ、このリンコスですと、ヒップ周りの素晴しさが今ひとつ伝わりきれないかも

hasumi5

イメージどおり、落ち着いたインタビューの受け答えをして、さあ試合開始

hasumi6

高身長な女子レスラー(170センチ)だけに、向かい合っても堂々としています
頑張れ~

hasumi12






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR