蓮美かな選手のMIXプロレス! 2

ゴング直後、まずは力比べなのかな、、と思っていたところで、キック、キック、ハイキック
(おそらく相当手加減していると思われ。。 本気でやったらスゴイ威力なのでは

それでも男子レスラー、たまらずロープにもたれかかると、お次はフェイスバスター

hasumi16

そして、おっと 股間に手を回して、、、出るのか

hasumi21

出ましたぁ  女子レスラーが男子にボディスラム
素晴しい

hasumi24

さらに、ギロチンドロップから、ネックシザースでスタミナを奪おうとする蓮美選手。
(しかしこの向きは・・・なんか興奮してしまいそう

hasumi29

本当に男子顔負けの攻撃を魅せてくれます。
(だが、スリーパーは緩そうなので、さほどの苦痛はないはず。。 気持ちイイ(だろう)男子レスラー

hasumi32

自ら振りほどいて離すと、今度は足4の字固め

hasumi36

まだまだ蓮美選手の攻撃が続く
(このまま攻守が入れ替わる事なく、終わるわけないし。 どのタイミングかな? 定番の、コブラツイストを掛けてからの切り返し?)


さらにキャメルクラッチで絞った蓮美選手、男子レスラーに圧し掛かったまま、腕をこじ入れフルネルソンへ。
「ギブアップしてもいいんじゃないの~

hasumi43

こういう体勢でのフルネルソンは、あまり見たことないかも


蓮美選手の繰り出す技は、どことなくぎこちない印象がある(キャリアが浅いし、そもそも本職じゃないので当たり前)のですが、これまで女子レスラーが男子相手にしてこなかった技を出してくれるので、なんかジワジワ、ワクワクしてきてしまいます

(さすがにジャイアントスイングやアルゼンチン・バックブリーカーまではムリだろうと思いつつ、やってくれそうな雰囲気が さあどうでしょう






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR