史上最初の日韓戦

自分が秘かに待ち焦がれていた、韓国の「Team Wizard」と日本の「Battle」のコラボ作品がついに発売になります!!


自分は、基本的にはMIXファイトが好きなので、女子プロレスは、実はさほど・・なんですね。
(唯一、虜になったのは、「PRO-STYLE THE BEST Ⅰ」(安藤あいかvs新垣ひとみ:バトル様制作)ぐらいでしょうか。。^^;)


しかし、「Team Wizard」様のスゴイところは、他国のメーカーとコラボしようという素晴しいチャレンジ精神を持ち、それを実現させた情熱、そして心意気です。
もちろん、バトル様にとっても大きなチャレンジだったはず。

それをお互いに乗り越えて、成立した作品ですから、大いに拍手を送り、応援したいと思います。

これでさらに、キャットファイト界が活性化してくれたらいいな! と思います。

日本の女子プロレスも、自分が大好きだった「昭和」の時代は、ミミ萩原や、ナンシー久美らが活躍する一方で、外国人女子レスラーも多く来日し、「強い米国女子レスラーに、大和撫子が向かっていく!?」という構図もあり、大変興奮したものでした。

外国人選手との交流・試合というのは、プロレス人気を上げていくためには、重要な事だと感じます。

そのためには、このシリーズ作品は是非購入して、堪能するとともに、今回のコラボ成功に少しでも役に立ちたい! などと生意気な事を考えています(笑)

それにしても、韓国のルミ選手。 とっても美人ですね♪

観たら、速攻でレビュー、書いてしまうかも・・。  
そして続編も今から期待してしまいます
(続編は、東京で試合が行われるようです)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR