蓮美かな選手のMIXプロレス! 3

まだまだ攻撃の手を緩めない蓮美選手

さあて、、お次は、うつ伏せになったままの男子レスラーの両足を抱えて、
お尻でしっかり踏ん張って、ボストンクラブ
(FG13では、肉感的なボディを強調できるリンコスだったので、もっと

hasumi50

パワーがある選手なので、仰向けに寝かせた状態からターンオーバーしての形もできると、威力も見栄えもさらに
軽量級の男子相手ならば、フィニッシュ技にもなり得るでしょう。
それは次回のお楽しみ!ということで

hasumi54

(時折白の胸パットが見え隠れするのだけが、ちょっと残念・・・)


スリーパー! こちらはかなり効いてそう (ナイススリーパー

hasumi64

そして立ち上がると、男子レスラーの顔をコーナーに叩きつけた~
(こんなエキサイトな仕掛けを女子レスラーの方から  いやぁ、素晴しい


コーナーにもたれてかかったところに、チョップ&キック。 たまらず座り込んでしまう男子レスラー
ほかにも、踏みつけやヒップ・ビンタ(圧迫)などもしてくれたら、なんて思っていましたが、
蓮美選手、ここは起き上がらせ・・・

hasumi74

次はどうする?というところで、抱きつかれバックを奪われて攻守交代
(このあたりのぎこちなさ。 昔のミックスファイトで良く見られた光景で、逆に好きですね

hasumi79

コブラツイストで攻められますが・・・

hasumi84

‘お約束’のコブラツイスト切り返しで、再び主導権を握り直した蓮美選手
ロングヘアーの女子レスラーが、頻繁に髪を掻き上げる仕草、とても好きですね

hasumi94

腕ひしぎ逆十字固めで絞った後は、隙のできた右足を狙いにいった

hasumi101

しかし、本人は意図的ではないんでしょうが、足の位置が奇跡的にイイ場所(オオ~ッ)だったのか、男子レスラー抵抗しています

hasumi106

(自分なら、このままで耐えていると、右足が痛くなってくるのか、〇〇〇に蓮美選手の右足が擦れて気持ちヨクなっちゃうのか、よく分からなくなって慌てちゃうかも







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR