リクエストシリーズ vol.1 ~北川杏樹選手!~

自分のマイペースな更新スピードでいくと、次回のFG14までに、夏目エレナ選手や他の有力選手の紹介が追いつかないかもしれないのですが、そこは「あえて」気にせず、じっくりいく事にします


自分のこんなマニアックなブログが、ここまで更新を続けてこられたのは、日々閲覧して頂いたり、メールやコメントをくださる皆さんのお蔭です。
(更新が面倒くさくなる時も、時にあるんですが、皆さんの応援がモチベーションになっています。 本当にありがとうございます


というわけで
これまでに、レビューのリクエストを頂いていた作品から一つ

以前、国見奈々選手の「THE 個撮ファイト」を書いたところ、「次は北川杏樹選手を」というご要望が予想外にありましたので。


「THE 個撮ファイト No.02」(格闘崇拝者様)より
北川杏樹選手のMIXファイトをご紹介



まあ、ものすごく色白
スラッと背も高く、レスラー体型ではなく、完全なるモデル体型な彼女がどんなファイトを魅せてくれるのか

anjyu2

(この作品は、リクエスト頂くまで購入・視聴しておりませんでしたが、今は大事な宝物DVDのグループに。)


インタビュー・練習シーン(国見奈々選手の時よりはやや少なめ)が終わると、さっそく試合開始
(普段はリングでのプロレスに大いに興奮する自分ですが、このような密室での男女の距離感・・・タマリマセンね

anjyu16

anjyu22

序盤は一進一退といったところ。
狭い空間での組んずほぐれつのファイトに、、、ジワジワきてしまいます

anjyu25






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR