リクエストシリーズ vol.1 ~北川杏樹選手!2~

反撃の逆エビ固めを受けてしまう北川選手ですが、すぐにコブラツイストで応酬

anjyu34

お次は、左足をストレッチしていきましょう??
(この個撮ファイトシリーズは、男子レスラーのタイツのせいなのか、カーペット敷きの上での攻防のせいなのでしょうか
プロレス技を掛けているというより、ストレッチを受けているように見えてしまうんですよね

anjyu41

今度は顔を抑えながら、両腕のストレッチ(いやいや、首4の字でしょう

anjyu46

続いて背中のストレッチ。。 
(力を抜いて、ググーっと伸ばしていきましょう!って感じだったりして。 気持ちよさそう

anjyu57

男子レスラーも一応、足4の字固め・さらにはコブラツイストを掛けて、まだ諦めないところを見せますが・・

anjyu61


このあたりから、エロ技が徐々に入ってきます
(国見奈々選手の時には、終始プロレスでの勝負でしたが、北川選手以降は、プロレス→エロレスというパターンになっているようです

anjyu82

さあ、どちらが優位に立つのか

anjyu87

anjyu88






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR