リクエストシリーズ vol.1 ~北川杏樹選手!3~

さあさあ、盛り上がって~まいりました(中山秀征風

anjyu97

もう両者、お互いに遠慮なく、ガッツリいきはじめています

anjyu102

オオッ  いよいよ一線を越えてまいりました~

anjyu122

男子レスラーの〇〇〇を‘パックンチョ’してからの~、コブラツイスト

anjyu146

一気にイカセ合いにいかないところは、さすがレスラー
一呼吸置いて、左足のストレッチでしょうか (そんな訳ない

anjyu151

ここからだいぶ激しい攻防に

興奮してきた北川選手、男子レスラーのマスクを少し剥いでのキス攻撃
対する男子レスラーも、バックからの攻撃を仕掛けて、北川選手ピンチ


だが、渾身の力を振り絞っての関節技が決まって、これで勝負アリ

anjyu180


最初は、「正直どうなんだろう」なんて思っていましたが、最後には十分堪能できてしまいました


北川選手に、本格的なプロレスの動きを求めるのはムリがあると思います。
(それがむしろ普通なんですが、バトル様やRosenkavalier監督にかかると、素晴しい動きができる女優さんが多く登場する事に、改めて驚き

しかしプロレス技もどきの応酬でも、下半身をこれだけ満足させてくれる事に感謝
また、違った形で、MIXプロレスに挑戦して頂きたいものです

anjyu200





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR