タイトルホルダーになれる予感は十分、白井まい選手のMIXプロレス!3

さらにエルボー&キックを浴びせて、早くもトドメ??
そう簡単にはいかない かわされてしまい、ここからピンチに。

smai70

少し担ぎ上げられてのフルネルソン

smai72

スリーパーに苦しんだ後、逆エビ固めが (う~ん、これは痛そうな・・・

smai85

さらに恥ずかし固めを決められて、厳しいか白井選手!

smai94

しかしピンチを脱した白井選手、見事なミサイルキッ~ク

smai101

ここで、、、
(「ミックスファイト作品で、この技を観たのはおそらく初めて」No.2)
なんと、男子相手に‘マンハッタン・ドロップ’   こいつはスゴイ

smai103

股間を抑えて動きの止まった男子レスラーに、さらにダメージを与えて、コーナーに登り、

smai111

見事なフライング・ボディプレスが決まったぁ   
とっても理想的な片エビ固めでフォールにいくも、惜しくもカウント3入らず



ならば!と、今度は男子レスラーをコーナーに叩きつけて、拷問技で攻めていきます

smai127

お尻の圧迫の後は、正面から・・
(苦しいのか、嬉しいのか、、、さあどっち ロープに捕まっていないと耐えられな~い

smai141

羽月希選手の攻撃と比べてみると、いかがでしょう
(個人的には羽月選手の方が、下半身はグッとくるんですが、観ている側と実際に攻められる側での感じ方は、また違うでしょうし・・

いずれにしても、もうグロッキー寸前な男子レスラーです。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR