タイトルホルダーになれる予感は十分、白井まい選手のMIXプロレス!5

ロメロスペシャルをなんとか凌いだ後、定番のグラウンド卍固め
(これでギブアップはまずないので安心

お次はこれまた定番の‘恥ずかし’逆エビ固め

smai215

そして、この後は、またしても「エロ式カンパーナ」

ですが、この試合では残念ながら  (正直、かなり期待しちゃいました・・
その代りではないですが、いよいよ男子レスラーが本気を見せてきた

股間をぐっと掴んでの、ブレーンバスター~
(うわっ、コラ~  しかも強烈すぎる

smai222

smai221

グロッキーになった白井選手に、トドメとばかりロープに振った男子レスラー。
ここで‘お約束’! 白井選手が切り返して、DDT

smai233

これで勝利を確信した白井選手
豪快な技を披露してくれます
(「ミックスファイト作品で、この技を観たのはおそらく初めて」No.3)

smai235

シャイニング・ウィザード

smai238

いや、さらにハイレベル
右足が相手の胸板に見事にヒット~

白井まい選手命名、「シャイニング・ケンカキック」 (白井まいさんのツイッターより)

smai239

これでフォール勝ちを収めると思い込んでいた自分でしたが、ん? 何かまだありそうだ

smai244






コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます

ミックスプロレスファンさん

こんばんは!
「シャイニング・ケンカキック」というのは、シャイニング・ウィザードのアレンジ技だと思ってました。。
勉強になりますm(__)m

横槍をいれるわけではないですが……
シャイニング・ケンカキックは蝶野選手のフィニッシュムーヴの一つですね。彼女、そこまでは知らなかったようですね。そこはスタッフが教えて上げて欲しかったですね。
プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR