タイトルホルダーになれる予感は十分、白井まい選手のMIXプロレス!6

白井まい選手の必殺技が出て、これで終わりかと思いましたが、すぐにフォールにいかない
(まだスペシャルホールドがあるに違いないってこと?

ブレーンバスターでさらにダメージを与えた白井選手は、アイコンタクト。
(ここでフィニッシュいくから。お願い、うまく受けてね) (勝手な想像デス)

smai254

そして~~ フランケンシュタイナーだ!

smai261

むむ、ちょっと違うような・・・

smai264

素晴しすぎる、ウラカンラナ
(「ミックスファイト作品で、この技を観たのはおそらく初めて」No.4)

smai271

これで鮮やかなカウント3
これほど身体能力に優れた女子選手を観たのは、新垣ひとみ選手以来ではないでしょうか
(ちょっとやそっと、練習したのではムリでしょう)



会心の勝利を収めた白井選手。 

負けた男子レスラーを横目に、少し緊張した口調で、「なんで新人トーナメントに出してもらえなかったんですか? 次は新人王の小西まりえにチャレンジさせてください。 それかタイトルを獲りにいきたいです」とコメント。

ここまで言ったところで、「やはり」息を吹き返した男子レスラーのローブロー

smai283

電気アンマに、さっきのお返しのマンハッタン・ドロップ

smai296

最後は恒例のパターン。 リフトアップ→ツームストンパイルドライバー で失神KO
(勝利後の男子選手のドミネーションシーンですが、いろいろなパターンが出てきましたね。)
 
小西まりえ選手の時は、土下座を求め、応じるふりをしてローブローという形でしたが、今回はカメラに向かってアピールしているところを急襲という形でした。(個人的には、こちらの方が好き



しかし、白井まい選手の運動神経、プロレスセンスは素晴しいものがあります
試合後のアピールのように、小西まりえ選手か、武藤つぐみ選手と闘ってほしいですね。

「エクストリームトーナメント2015」に出場しているようなので(?)、ぜひ優勝してもらって、武藤選手とタイトルマッチでぶつかるも良し。 FGで小西選手とぶつかるのも良し。


いずれにしても、今後が非常に楽しみな選手です。
(ちなみに、プロレス技でこれだけ魅了できるのですから、セクシーコスチュームではなく、普通の競泳水着でも、十分過ぎるほど魅力は伝わってくると思います





コメントの投稿

非公開コメント

リフトアップスラム大好きなので、特集とか見てみたいですね(*≧∀≦*)❤
プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR