成長を続けているFG王者・夏目エレナ選手のMIXプロレス!

大変長らくお待たせいたしました

早くレビューを書こうと思っているうちに、FG王者になり、さらには改名もした夏目エレナ選手(旧:夏目雅子選手)です。

(そういえば、名前だけでいうと、キャットファイト含め、女子レスラーの名前で「〇〇子」という選手がほとんどいないんですよね~  そんな中では貴重な存在でもあったのですが。。)
 (あとは「白いん子」選手ぐらいでしょうか



夏目選手について、バトルリングにデビューしたての頃の自分の印象は、正直「う~む」という存在でした。(スミマセン

ルックス・スタイルは最高レベルなのですが、「レスラー」としては、試合中もニコニコしている表情が、微妙だったんですよね~
もう少し必死さを演じて欲しいかな~、、てな感じで。
(あくまで個人的な意見です。 皆さんそれぞれ好みが分かれるところだと思います)


FG王者になった当時、2ちゃんねる等でも意見が分かれたようですが、
自分的には、FG13あたりからの夏目選手、非常に‘レスラー’としても魅力を増した(さらに伸びしろ満載)と思います

どう魅力を増したかを説明するのは難しいので、デビュー当時と、直近のMIXプロレスをご紹介。



まずは、デビュー作(であろう)のコチラから↓
「ファイティングガールズ11 ミックスファイト 夏目雅子/金城真央」(ファイティングガールズ様)


白の水着
スレンダーなボディによく似合ってます。

natume4

natume5


自分のお気に入りMIXファイト作品の中で、他に白の水着を着用していたのは、国見奈々選手ですが、両者とも体格は違えど、見事にストライク by me です(笑)


さて、イメージ映像のあとのインタビューでは、「まだ始めたばかりなんですけど、頑張ります
はにかんだ笑顔で答えた後、試合開始。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も笑顔に戸惑った人です

夏目選手、今は改名されましたが、最初の印象が「この名前でいいのかなー」でした。
あまり有名な人と同じだと、覚えてもらえやすくても、いろいろネタにされるでしょうから。
そう言えば、5月頃「福山雅治」を名乗った万引き犯がいたな…。

それにしても“キャットファイト含め、女子レスラーの名前で「〇〇子」という選手がほとんどいないんですよね”のshuujiさんのご指摘は、おお!でした。
女子プロレスでは里村くらいしか思い浮かばないし。

それで、このDVDの夏目選手のファイト、私も技をかけられても攻められてもニコニコなのは戸惑いました。
今のスポーツでは、苦しいときこそ笑うように、と指導されているそうですが、それとも違うし。
もしかして、FGのスタッフは最初からユルイ感じのファイトにするつもりなのかな、と開始して数分は思っていました。
プロフィール

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR