Luzia選手のMIXファイト!(1人目)

まずはオレンジの水着に身を包んで登場の、Luzia選手。
試合前に男子選手と懸垂をやる‘演出’があり、「腕力には自信がない」という女の子らしい?部分を見せてから、試合開始。

対戦相手のTomは、少し年が離れているような感じですが、「負けることはないだろう」と楽観的なムードにも見えます。

ルジア2

ちゃんとしたレスリングですからね、念のため・・

ルジア3


このまま、Tomに組み伏せられてしまうのかと思いきや、柔軟性のある身体で、形勢逆転

ルジア4

そして押さえ込み  素晴しい下半身の筋肉・・

ルジア5

試合ルールが、最初イマイチ良く分からなかったのですが、
純粋なアマレスと異なり、両肩をマットにつけたら、それですぐ決着という事ではなく、
完全に相手の両腕をマットに押し付け、逃げられない体勢にしてから、5カウント取って、初めてポイント

また、「カニばさみ」などでギブアップさせるのも有り、というものらしく、これはこの後のDWWシリーズでも共通のようです。
(中には10カウント又は20カウント取らないとダメなのもあります

とにかくガッチリと相手を抑え込まなくてはならないので、密着度がものスゴイです


コメントの投稿

非公開コメント

TKさん

TKさん
こんにちは!
10代の頃のluzia選手は、ホントにいいですよね。
これは当時、DHSテープで購入した記憶があるんですが、DVD化されたら、また買ってしまうと思います(^^ゞ

No title

う~む、ベテランになった?Luziaのレスリングもいいですけど(動画サイトで何本か視聴)
やっぱり初期の頃の素人っぽくてピンチの多いLuziaはいいですね。DVDないんですかね~?
プロフィール

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR