成長を続けているFG王者・夏目エレナ選手のMIXプロレス!7

新技・大技を序盤から次々と繰り出して、試合を優位に進める夏目選手

erena89

さらにこの体勢から、相手の頭を搾り上げようとしていく~

erena94

(太ももが・・・ 素晴しい肉付き   これは仰向けになってたら、タマリマセンね

腕も極めて、これはキビシイ関節技
(腕の痛みで、太ももの感触を忘れちゃうかも

erena111

笑顔を絶やさない夏目選手ですが、時折見せるシビアな顔がイイ。 
「ギブアップ?」

まだまだ攻撃の手を緩めない夏目選手。 今度はスタンダードな(対面式の)足4の字固め!

erena120

そして前回も決めていた、背中への踵落とし

erena125

さらにさらに
強烈なペディグリー~   おお~っ

erena134

このあたりの大技になると、普通の女子選手だと、「いくわよ~」とか言いながら掛けたりしそうですが、
夏目選手は無言ながら、(相手とタイミングを合わせて)見事に決めてきます

(掛け声をかければ、相手の男子レスラーの両足もしっかりと浮いて、フィニッシュがTeam Wizard・エリ選手の必殺技のような形になると思います。見栄えはエリ選手の方が好みですが、実際にダメージを与えられるのは夏目選手の方でしょうか


「ハア、ハア・・」 という息遣いが、さらに興奮を煽ります






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR