成長を続けているFG王者・夏目エレナ選手のMIXプロレス!9

アルゼンチンバックブリーカーでピンチな夏目選手だが粘る!

男子レスラーは、トドメを刺そうと、あえて技をほどきます。
そして・・・

erena198

うわ、、ここでパワーボムがきたぁ

erena203

見事に喰らってしまった夏目選手
しかし、余裕をみせた男子レスラー、足を軽く胸に乗せたフォールにいくも、カウント2で返す

erena208

(本音は、きちんと覆いかぶさるか丸め込んでフォールにいって欲しいな、というのはアリますね

たとえば、同じDVDに収録されている蓮美かな選手へのエビ固めとか。
新垣ひとみ選手に対するフォール(これが一番の理想)とか。

(でも、それはさすがに、、ですよね



ならばと、今度はコーナートップに登って決着をつけようとする男子レスラーですが、これは無謀というか、「お約束」

erena215

案の定、自爆  
これで流れは夏目選手にきました


デビュー戦の時からモノにしていた鎌固め。 (ただし魅せ方は断然巧くなっていると感じます)

erena225

続いては、右足をしっかりと引っ掛けて、

erena232

グラウンド卍固めに、相手の右足首を抱え込む、「夏目ロック」
(お見事! この技で蓮美かな選手からもギブアップを奪っていましたが、グラウンド卍固めは男子技だと思っていたので、その意味でもスゴイなあ

erena252

ここはなんとか凌いだ男子レスラーでしたが、まだ技の引出しが残っていたとは
FG13で、金城真央選手に勝利した技と近いですが、ボディシザース&グラウンドコブラ


erena267

堪えていると、だんだんと夏目選手が顔を寄せてきてくれます

erena273

ア~、 これはダメだあ・・・・・・

男子レスラーも、夏目選手のこの攻撃にはエスケープできず。
とうとうギブアップ  
(自分なら、エスケープどころか。。 何度も観てると、〇〇〇の制御が効かないかも

erena290


男子レスラーの技を受ける場面を、きちんと作りつつ、大技・新技を惜しげもなく披露した、見事な勝利でした


自分はこのDVDをFG13の後に観たのですが、もし先に観ていたら、金城選手から王者を奪取する事に疑いをもたなかったのではないかと思います。 
あらためて3代目FG王者


そして、蓮美かな選手のMIXマッチを含めると、満足度の極めて高い作品でした


また、「夏目エレナ選手蓮見かな選手」のFG13記念試合も、生唾ゴックンの好勝負も、そのうちにアップしたいと思いますが、待ちきれないという方は、自分が尊敬しているTMさんが運営するプロスタイルキャットファイトをお先にどうぞ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しています

あっちゃんさん

コメントありがとうございます(^.^)
夏目選手の演技は、デビュー作に比べて格段に良くなってきていると思いますよ♪
次作も楽しみです。

No title

久しぶりのコメントです
夏目選手いいですね、水着姿がさまになってて
でもやられてるときの感じがイマイチなんでしょうか?
作品を見てないんで分からないんですけど

こんばんは!

DDDさん

ご覧いただき、ありがとうございますm(__)m
夏目エレナ選手は、本当に巧くなっていると思います。22日のファイティングガールズも楽しみです!


いずれ観てみます

夏目選手のMIXファイトをアップしていただきありがとうございました。
本当に第1作から「魅せること」と「ガチでの強さ」の両方とも成長ぶりを感じさせ、プロレスが上手くなっています。
ぜひこの試合を観たいですが、DVDを購入する必要があるので、今すぐにとは行かないのが辛いところです。
ちなみに私的には、強く見えるので、白の水着より今回の水着の方が好きです。
白の水着であれば、かつてのドラゴン恭子選手が着ていたようなデザインのが良いと思われます。
プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR