大興奮のアメリカン女子プロレス!! シェリル・ルーサ vs リー

今回ご紹介したいのはコチラです↓

STEEL KITTENS Pro Steel」(STEEL KITTENS)


この作品には、2試合収録してあり、
第1試合は大御所(日本だとジャガー横田選手クラス?)のスーザン・セクストン人気のハリウッド。

実力では、明らかにセクストンに敵わないハリウッドですが、セクシーさで魅了します。

hall1

攻めているシーンもちゃんとありますが・・・

hall4

最後は、あっさり丸め込まれて、カウント3

hall15

素直に負けを認めない‘ヒール’のハリウッドですが、まあ勝ち負けは度外視ということで
ハリウッドファンには、おススメの作品でしょうか。(ちょっと時間が短すぎるのが難点か





しかし、自分の「是非観る価値のある一戦」は、第2試合のシェリル・ルーサリー


全米LPWAで人気があり、日本のジャパン女子プロレスにも確か参戦していたシェリル・ルーサ。
(日本の女子レスラーと試合しているのを観ると、正直巧くはないですが、ビジュアルは

leighs2

対するは、無名のLeigh (レイではなく、リーと読むらしいです)
ですが、この選手が、モ~、、、自分の大のストライクゾーンなのです

leighs6

なんというナイスバディ
ポーズを取っているのを見ているだけで、下半身が素直に反応していまいます


前回、マグニフィセント・ミミ選手出演映画の動画を載せたのですが、「あの路線」の試合が観れてしまうという。。
なんとステキな


しかも、第1試合と同じリングではありますが、この試合は①観客なし ②レフェリーなし

さらに、両選手の喘ぎ声、そして響き渡るマットの音以外、余計な雑音は一切なし
(相手をフォールしてもカウントは入らず。 バトル様はじめ日本の作品は、レフェリーはいなくとも、カウント「ワ~ン、ツー~」と入れる人がいますが、この試合ではホントにいません。 

そんな静寂(?)な雰囲気で、試合が進んでいくのが、観ていて大興奮する要因なのかもしれません。


さあ、いよいよゴ~ング





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます

tabaskoさん

こんばんは!
ハリウッド選手のファンも多いですよね。楽しんで頂けたのなら光栄です(^^ゞ

No title

熟女になった今より敏捷な動きの若いハリウッドを見られる作品ですね。v-218
ハリウッドのファンとして楽しく読みました!

ご無沙汰しています

けんさん

大変ご無沙汰しています。

けんさんも、リー選手がお好みですか? 大変うれしい(^0_0^)!
この作品で、何度自分の下半身がお世話になったことか(笑)

けんさんも、まだ‘現役’ですよね?
まだ猛暑が続きますが、ご自愛ください。 (自分は夏バテ全開中です(+_+))
 

そうそう!

あっちゃんさん

キューティ鈴木選手とは、「アイドル」度が少し違うかもしれませんが(笑)、確かにそうでしたね!
その時の画像とかありますか?

解りあえる気が(^^

私も随分昔にビデオで見ました。
リー嬢がストライクゾーンなんて、管理人さんとは
色々な意味で解りあえる気がします。(笑)
暑いおり、お体お大切になさってください。

No title

シェリル・ルーサー選手はジャパン女子に来日したとき
キューティー鈴木選手と組んで日米アイドルコンビと言われてましたね
プロフィール

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR