大興奮のアメリカン女子プロレス!! シェリル・ルーサ vs リー 4

「ちょっと待って」というシェリルに、「やはり」油断してしまったリー選手。
案の定足をすくわれ、ダウン
(リー選手の詰めの甘さ(優しさ)がとてもイイです 仮に自分が対戦したら、こんな感じでファイトして欲しい! とつくづく思ってしまう


今度はシェリル選手の攻め
ロープに振って、ダウンを奪うと、ギロチンドロップぅ

leighs122

起き上がらせて・・・

leighs127

まずは首投げ! さらに連発しようとしたところを、リー選手が踏ん張り、ダブル・首投げ
両者ダウン。。
先に起き上がったシェリル選手がフォール

leighs141

ここも払いのけたリー選手。 仰向けになったシェリル選手に、すっかり覆いかぶさるようなボディプレス~

leighs151

これは強烈
(しかも2連発。 このまま抑え込まれたら、身動きできず「ギブアップ」しちゃうだろうな~
まず下半身が言うことを聞かない事は、間違いなしデス


しかしシェリル選手は諦めない。 
身体を入れ替えると、負けじとリー選手も、とリング内をゴロゴロと転がりながら組み伏せあい。
(これこそキャットファイトですよ  なんと素晴らしい

leighs165

この根比べはシェリル選手の勝ち。 闘争心にいよいよ火が付いたか ラフプレイも飛び出し始めます。
そして、ここで両足を揃えてのドロップキックが出ましたぁ  
リー選手、リングから落ちそう。。  これはダメージ大きいか

leighs174

(ひょっとして、場外乱闘も見られるかもと思いましたが、そこまではなし


さらにネックシザースの攻撃に、これは苦しいリー選手 (いいアングル、ウレシイ

leighs174

シェリル選手、積極的な攻めで今度はエビ固めでフォールにいくも、極まらず。

leighs184

ここで試合時間10分経過、10分経過!  Ten mitutes gone






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR