ニュースター誕生か! ナイスバディが闘う! 通野未帆選手のMIXプロレス!

「BATTLEエクストリームトーナメント2015」も、いよいよ準決勝が始まっています
(開催期間が長いせいもあり、「サイドストーリー」等で選手の入れ替えなども、良くある事ですが、今度は大丈夫・・

第1・2試合は比較的地味(失礼)な顔ぶれとなっていましたが、昨年は第3試合で武藤つぐみ、第4試合でみおり舞選手が登場して、一気に盛り上がりましたが、今年も同様の傾向
(ちなみに、昨年の準決勝:武藤つぐみvsみおり舞は、昨年のプロスタイル・キャットファイトのベストバウトであると思っております



前回ご紹介した「天才女子レスラー」内村りな選手と対戦予定なのは、1回戦第3試合に勝利した通野未帆選手

(自分は不勉強で全く知らなかったのですが、GIGAの戦士モノ等ではかなり有名な選手のようですね

tono1

tono2

ルックス、スタイル共に抜群
彼女には、あまり奇抜なリンコスは必要なく、エクストリームトーナメントで着用していた赤や、今回ご紹介する「バトル フレッシュファイター FILES.3」でのブルーの競泳水着がとてもよく似合うと思います


「正義を守り悪を憎む清純派」というキャッチコピーは、‘戦士そのもの’ですが、予定調和が大前提のプロレスの舞台で、どのような活躍を魅せてくれるのか? 
非常に楽しみで即購入しました


彼女のツイッターなどを見ると、そう遠くない時期に引退を考えているようで、果たしてエクストリームトーナメント準決勝まで残ってくれるのか不安でしたが、何とかなりそうな感じ

この通野選手内村りな選手が、事実上の決勝戦のように思えるのですが、どちらが勝ち残るにせよ、通野選手が今後AVを引退しても、新垣ひとみ選手のようにキャットファイトを続けてくれるのか(是非お願いします)という意味でも、要注目の選手です。



アイドルというよりも、やはり「戦士」なので、可愛さを前面に出すことはなく、「将来はチャンピオンになりたい」と落ち着いて意気込みを語ります。


男子レスラーと軽く舌戦を繰り広げてから、ゴング

tono12






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR