ニュースター誕生か! ナイスバディが闘う! 通野未帆選手のMIXプロレス!2

さあ試合開始

なかなか引き締まった、イイ表情をしている通野選手であります

tono14

男子レスラーがまずは力比べに誘いますが、それには応じずキックで先手
そして胸元にエルボー!  さらに豪快に投げ飛ばしてから、ストンピング

「フゥッ  フウッ」 気合を入れた声も出て、とても力強いストンピング

tono22

何発も入れてから、横になってネックシザース
まだまだ余裕の表情で攻めていきます通野選手

tono27

続けざまに腕ひしぎ逆十字、キャメルクラッチ、そして再び高さのあるストンピング
優勢に試合を進めていきます。

そして首4の字固めが決まったぁ

tono38

「ゼン、、全然聞かねえ・・」  「効いてるんじゃないの?」

ここは男子レスラー、踏ん張って体勢をひっくり返す。
しかし通野選手、冷静に 「ホラ、抜かさないわよ!」 (←オオゥ

tono41

このシーンで、もっと粘って、「抜いてやる」 「絶対抜かさない」攻防の中で、悶え声なんぞ上げてくれたら、自分の下半身は第一ラウンドの可能性もアリました。。


抜けないかと思った男子レスラーですが、ここはヌイテ(いや抜いて)、形勢逆転のキャメルクラッチ。
通野選手の苦しむ声がまたイイ~
(攻めている時よりも、攻められている時の方が、正直ソソリマス

tono46

さらに倒れ込みながらのスリーパー
(一瞬錯覚してしまいましたが、通野選手の胸元に伸びている手は彼女の左手です

tono52

お次はコブラツイストだ! しっかり両足を開かんかいとばかりの強引さ。
でも観ている方にとっては、悪くないシーン

tono56






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR