ニュースター誕生か! ナイスバディが闘う! 通野未帆選手のMIXプロレス!3

さあコブラツイストを掛けられてしまった、通野選手

しかし、目の肥えたファンならばお馴染みの・・・形勢逆転のきっかけとなるか

tono63

(やはり)うまく切り返してからの~~
相手に乗っかってのスペース・コブラで反撃  
小柄ではない通野選手のスペースコブラは、さぞかし効くでしょうね

tono71

腰と脇腹を痛めつけた後は、サーフボードでグイグイと。
技の掛け方と顔の表情、とても様になっていて、グッドです

tono74

まだまだ攻撃の手を緩めない通野選手。 最近よく観られる、うつ伏せ状態の相手へのヘッドロック。
(キャメルクラッチと違って、強く股間を押し付けられる訳ではないので・・・。  自分なら、〇〇〇が確実にオッキしていること間違いなし)

tono81

さらに袈裟固めもガッチリ決めましたが、ここから返され、逆転を許してしまいます

tono96

まずはネックシザース

tono102

そして、、、こ、これはぁ

tono107


出ました~  ‘恥ずかし’逆エビ固め

tono112

この技が出ると、お次は(ゴクリ)のエロ式カンパーナか
(これまで雨下いのり選手や、蓮美かな選手、さらには小西まりえ選手も見事に受けてきた「MIXプロレスの大技」ともいえる技←技名は不明です )
 
しかし、この試合の撮影時に腰を悪くしていたのか、はたまた身体が必ずしも柔軟でないのか
すぐに体勢が崩れてしまいます。。(う~ん、、とっても残念






コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

TMさん

いつもTMさんのブログ、楽しく拝見させて頂いております。


今まで不明だった技名を教えて頂き、ありがとうございます。 

なるほど! 怪獣ツインテールの画像を見ました。確かに似てますね(納得)
技名もいろいろと考えて命名しているんですね。  プロレスは常に進化していて、やっぱり素晴しいと感じます。

ツインテール

‘恥ずかし’逆エビ固め は、通称「ツインテール」と言われてます。
かけられている側の姿が、帰って来たウルトラマンに登場する人気怪獣にフォルムに似ています。
プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR