ニュースター誕生か! ナイスバディが闘う! 通野未帆選手のMIXプロレス!4

とりあえずエロ式カンパーナは回避したものの、恥ずかし逆エビ固めで少しグロッキーな通野選手。

tono115

(この作品を観ていて感じたのは、、通野選手の脇、イイなあ・・・
決して脇フェチではないんですけどね


ここからターンオーバーされ、ボストンクラブに苦しむ。。

tono123

さらにはロメロスペシャルぅ  苦悶の表情がタマリマセン
(両足の先が、男子レスラーの股間に触れている感じなのですが、これは無意識なので実際には感じてないかもしれませんが、観ている側(特に自分)はしちゃうそうになる時があります

tono129

まだまだ続く男子レスラーの猛攻
ドラゴンスリーパー~! まずは座り込んだ状態で技を掛けていますが、、、

tono135

ここから通野選手、せり上がってくる  オオオ~
股間のアップも見せてくれながら、腰に力をいれながらスタンディングに。(ヒップ周りに光る汗がイイです

tono141


今度は足4の字固めで攻められますが、ここは巧く返すことに成功

tono157

ここから反撃開始

STFで絞ってから、、、おっとこれは

tono165

逆片エビ固めというか、内腿のストレッチではないでしょうか

(以前、ストレッチ専門店のサンプル動画で見た記憶があります。 
となるとですよ  仮に①トレーナーさんが美人の女性、②競泳水着を着用、という要素がミックスされたら、身体をメンテナンスしながら快楽を楽しむこともできるということ

力のない女性が、普通の形で逆エビ固めを掛けるのは負担が大きいので、この攻め方は理にかなっているのかもしれませんが、想像してしまうと嬉しい技


でも・・・水着を着用してペアストレッチしてくれるお店なんてありませんから

tono173






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR