ニュースター誕生か! ナイスバディが闘う! 通野未帆選手のMIXプロレス!6

ここは一気に畳み掛けたいところでしたが、攻め疲れなのか
隙だらけの危険な体勢になってしまい、、ああ、やはり

tono229

一瞬、右乳首が露わになってしまいましたが、さすが正統派。 すぐに水着を直して「この変態め
倍返しにいきたいところでしたが、、

tono235

もう流れを変えることができません。 お決まりのローブローに喰らってしまい、恥ずかし固め。
そして、「さっきのお返し」内腿のストレッチ
苦しむ表情は秀逸です

tono249


ロープを背に腹パンチ連発で倒れ込んでしまった通野選手を、再び起き上がらせる男子レスラーは・・・
バトルリングにニューアイテム
野球のバットを持ちだしてきました。 (スタッフさんが野球でも始めたのでしょうか(笑))


「やめてっ、、何するの
(このセリフに、とてもゾクッとしてしまいました  自分ならバットをすぐに捨てて、あくまでプロレスオンリーで勝負したくなってしまうでしょう。)

tono258

ヒロインものでしたら、このピンチに助っ人がきたり、大逆転があるかもしれないのですが、このバットで散々首を押し付けられ、もうグロッキー状態の通野選手


しかし男子レスラー、いったん反則攻撃を中止し、アルゼンチンバックブリーカー
(男子レスラーも同じ気持ちになってくれたのでしょうか  ←珍しく男子レスラーにアッパレ
ここは気力で耐え抜きますが、しかし、、


tono277

アア~、苦しいか 通野選手、ギブアップ?  ちなみに男子レスラーはどうよ
(自分なら間違いなくギブ寸前。  通野選手とダブルギブアップならイイけど、先にギブしちゃうだろな

tono282


完全に朦朧としてしまったところに、男子レスラーが場外エプロンからチェーン攻撃

tono302

「ロープ・・」と息も絶え絶えにアピールする通野選手ですが、レフェリーは無反応。
(ときどき、「ロープブレ~イク」とストップさせる時もあるのですが、ここは演出上こうなるでしょう)

とうとう「ギ、、ギブ・・」 と微かに声を出し、そのまま失神KOされてしまいました。。

tono306


エクストリームトーナメント2015に出場することになっていた通野選手でしたので、その出場理由としては、このような仕打ちを受ける必要があったのでしょう。

ただ、通野選手のプロレスセンスは、とても素晴らしいものがあります
今回は反則攻撃でのKOであり、ノーコンテストでもいいぐらい


これだけ競泳水着が映える選手も久しぶりでした。まだまだ試合を観たい選手です

果たして内村りな選手との試合は、どうなるのでしょうか





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美帆まにあさん

美帆まにあさん

コメントありがとうございます!

通野美帆さん、ホントにスタイルも抜群で、競泳水着よく似合ってますよね~♪
そんな彼女が、徐々に追い込まれていく作品、自分も大好きです。 
(ドミネーションの展開での女勝ちより、この決着の方がイイと思います)


胸を鷲掴みにされて戸惑うところや、困惑を隠せない表情でコスチュームを直す姿。バットを目にして「何するの!!やめて!!」と恐怖におののく悲鳴にとって極上のご馳走ですね(笑)
ロープに首を締め付けられて苦痛をじりじりと加速されて歪みまくる美人顔などなど…もうたまりません!!(笑)

私のムスコも大勃○です(笑)
素晴らしい作品を紹介していただきました(^.^)ありがとうございます\(^O^)/

美帆マニアさん

美帆マニアさん

こんばんは! コメントありがとうございます。
最近、美帆さんのトップレスMIXプロレスの作品も出ていますね。

今度購入して、そのうちレビューを書いてみようかと思っております。

通野美帆。極上の美女がいたぶられる姿はタマリマセン!!かーなり嬉しい画像ありがとうございます\(^O^)/
プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR