「プロレスの天才」美女レスラー出現! 内村りな選手のMIXプロレス

去る8月22日のファイティングガールズ14は、とても楽しませて頂きました
ただ、残念だったのは、雨下いのり選手と、内村りな選手の欠場

次回こそは
という願望もあり、レビューを書いてみようと思います。


DVDのパッケージに、「スポーツ万能の美女レスラー登場! 将来のBATTLEのエース候補と噂される・・・」という、キャッチコピーがありました。

同じようなキャッチコピーのついた女子レスラーは、これまで何人もいたのではないかと思います。


しかし、しかしですよ
この内村りな選手は、間違いなく、ス、ス、、、スバ、、素晴し~い


他にも夏目エレナ選手・通野未帆選手・武藤つぐみ選手、といった魅力的な選手は多くいますが、自分の中では極めてハイクラス
(今年登場してきた選手の中では、雨下いのり選手と双璧


・ルックス・スタイル
・セリフ、喘ぎ声、息遣い
・運動神経・柔軟性
・プロレス技の精度・テクニック
・そして、プロレス脳(視聴者への魅せ方)・・・

(かなりハードルを上げ過ぎかもしれません  個人差はあると思いますが、DVDを視聴した後のガ〇ン汁の量が、素直な自分の評価基準だとすれば、そうなのです


今後、BATTLEのマットでどのようなポジションになるかは分かりませんが、スターとして大事に育てて欲しい選手です。

能書きというか、興奮が早くもマックスになってしまってますが、内村りな選手のMIXプロレスをご紹介↓


「バトル フレッシュファイター FILES.4 内村りな」(バトル様)



冒頭のインタビューでは、「とうとうやってきました。私は運動神経が良いので、強い選手と闘いと思いバトルに入団しました。・・なんですが! 初戦が男性?  聞いてなかったのでちょっとドキドキしますが、余裕で勝っちゃおうかなと思ってます
明るく受け答え。(どことなくスターダムの宝城カイリ選手に似ている気もします)

urina9


相手の男子レスラーと、互いに「ボコボコにしてやる」と舌戦を交わし、さあ試合開始

urina21

(ちなみに、何故か開始のゴングは鳴りません、、ご愛嬌





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR