「プロレスの天才」美女レスラー出現! 内村りな選手のMIXプロレス 2

試合開始早々、動きの良さを早くも魅せてくれます内村選手

まずはラリアットをかわしてキック!

urina26

今度は見事な足払いでダウンを奪う

urina30

MIX戦での、このような攻防は初めて見るような感じがします(鮮やか) 
「逃げちゃダメよ
さらにしっかりと脚を上げたストンピングで、早くも自分のペースに持っていく内村選手。


キャメルクラッチで絞った後、まだ起き上がれない男子レスラーの横に座って、背骨も反らせる形のヘッドロック

urina43

男子レスラーの「下半身」にダメージを与えるのは、雨下いのり選手の方だと思いますが、内村選手のヘッドロックは、顔面をギュッと締め上げ、プロレス技として効き目十分に見えます


再びストンピングを浴びせると、笑顔で相手を起き上がらせます。(ドキッとしちゃいそう

urina48

今度は胸板にエルボーを喰らわせ、そこへローリングソバット~~

urina55

このあたりの流れは、武藤つぐみ選手ばり。

(身のこなしは武藤つぐみ選手の方が上かな? とも思いますが、動きがダイナミックな分、視聴者に与える印象は内村選手の方が上回っているような気もします)  

小西まりえ選手の挑戦を受けた「エクストリーム・タイトルマッチ」での、武藤選手のソバットはやや甘め(小西選手への遠慮が間違いなくあるのでしょう、男子とは違いますからね)。
手加減があまり必要のない相手への、武藤選手のソバットと、比較したくなってきてしまいました  また武藤つぐみ選手、登場してくれないかな



「もうヨロヨロね、いきがっていたんじゃないの
スリーパーホールドを極めながら、「ほら立ってぇ~

urina58

序盤は内村選手のペースとなっていますが、自分なら‘まんざらでもない’展開。
しかし、男子レスラーはこの体勢のまま、コーナーに寄せていって、攻守逆転となります。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR