「プロレスの天才」美女レスラー出現! 内村りな選手のMIXプロレス 3

男子レスラーのエルボー攻撃で、スリーパーを外してしまった内村りな選手。
ここからまず首投げを貰ってしまいますが、元新体操選手らしく、巧く受け身をとれています

urina65

そしてネックシザース

urina69

さらに首4の字固めで絞められますが、ここは粘ってひっくり返す
(最近はこのパターンが主流になってきました。コブラツイストと2大逆転技

urina78

上手く頭を抜いた内村選手、綺麗なサーフボードストレッチ
背骨がミシミシ..いいそうな力感が伝わってくる良い演技と思います

urina83


今度は男子レスラーを座らせて、鋭いキック  お次はパロスペシャルを決めていきます。

(本当にプロレスは初めてなのでしょうか? 撮影当日に習っただけであれば、やはり「プロレスの天才」と呼ぶに相応しい。 場数を踏めば、身体にも恵まれているだけに、新垣ひとみ選手を超えるのではないかと、個人的には思います)


プロレスの基本・ストンピングにこれだけ迫力がありますからね
ドロップキックも出来そうですし、あわよくばジャーマンスープレックスも期待したかったり
(くれぐれも、ムリして怪我のないように

urina95

そしてさっきのお返しとばかり、首4の字固め、、、絞めが甘めの分だけ官能的デス

urina103

ネックシザースでまだまだ!、というところでしたが、ここで返されて、また攻守交代ですが、、
アアッ・・と

urina112






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR