「プロレスの天才」美女レスラー出現! 内村りな選手のMIXプロレス 4

ここまでは、多少の反撃は受けてるものの、内村りな選手が優勢
これから中盤戦に入ってくるところでしょうか

まずは男子レスラーの腹パンチ

urina114

キャメルクラッチで締め上げられ、さらに背中にストンピング
キックをかましている時の足の上がり方も本格的ですが、受けの場面でもいいリアクションが出来ています

さらに、シュミット流バックブリーカー
(左太ももに乗せられている右手が羨ましい。 
自分が女子レスラーと対戦する時は、あまり相手の首を押さえつけて身体を反らせる訳にはいかないので、膝で背中を受け止める程度ですが、太ももでちゃんと支えるのは必要ですよね

urina121

畳み掛ける男子レスラーの攻撃。弓矢固めからベアハッグへ
(欲をいえば、内村選手の両手が男子レスラーの首に回る体勢になればもっと良かった、、

そうなると、横山みれい選手のシーンのように、なんて

urina134

男子レスラーの攻めはまだ続き、強引に首を掴まれて倒されてから、足4の字固めに

urina147

しかし何とか引っくり返すことに成功した内村選手、相手をリング中央に引きづっていき、さあどうする
この体勢は


urina156

鎌固め!  
しかしまずはブリッジで両足へのダメージを与え、「痛いでしょ~
そして・・・

urina159

これで完成形
ブリッジに自信がある選手ではないと、このようなタメをつけることはムリでしょう。

urina163


ここから、内村選手のセンス溢れる技のオンパレード
ローリング・ソバット&キック、そして延髄への見事なハイキックが炸裂

urina169

フラフラな男子レスラーへ、見事なミサイルキックも決まり、完全にダウ~ン

しかしすぐにフォールにはいかない 
(3カウント余裕で取れそうな雰囲気の中、ちょっとした間がワクワク感を誘います


urina178

いよいよフィニッシュを狙うのでしょう、何がくるのでしょうか




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

トオリス=ガリさん

こんばんは! 
いつも観て頂き、ありがとうございます。 コメントをもらえると、とっても励みになります。

横山みれい選手はスタイル抜群ですし、身体が反っているシーンはホントに美しいですよね~~!


内村りな選手は同じスタイルで決まらなかったですが、彼女の身のこなし・柔軟性、そして喘ぎ声は素晴しいですよ♪
今度、ファイティングガールズ・コンタクトに登場してくれるようなので、今から楽しみです。

もちろんベアハッグなんぞ、掛けさせてはもらえませんが、どんな技を掛けてもらおうかな(*^_^*)

No title

通りすがりと言いつつ、いつも拝見しています、笑
横山みれいさんのベアハッグシーン、とてもいいですよね
私もあのタイプのベアハッグが好きです
ああいう風に正面からハグハグしてるモノって少ないんですよね
今回、同じコスチュームですし期待したのですが、横でハグハグするタイプはあまり萌えないんですよね
もっと正面から密着して、あわよくば胸に顔を近づけたり埋めたりして欲しいものです、笑
プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR