いきなりB-1王者に! シンデレラ美女レスラー・赤木ゆう選手のMIXプロレス

2回目の観戦となった、ファイティングガールズ14でしたが、今回もとても楽しめました


ということで、出場選手の中で誰について書いてみようかな?
「ミスX」として出場・復活してくれた新垣ひとみ選手についても触れたいし、メインイベントを務め上げた夏目エレナ選手についても・・・とは思ったのですが、

まだ一度も取り上げていない選手がいました


なんてことだ。。。
B-1王者の赤木ゆう選手ですよ


作品のレビューを書く前に、自分の‘選球眼’の悪さを認めざるを得ません


一番最初に赤木ゆう選手を観たのは、ファイティングガールズ13の本番当日。
正直、パンサー理沙子選手の初防衛戦を手堅くするために選抜されたのかと思っていました
なにせ、あの長丁場のB-1トーナメントで優勝したわけですから、2、3回は防衛するものと

(いきなり脱線しますが、以前のブログで「最近、〇〇子と名のつく女子レスラーは、白いん子選手ぐらい」と書いたことがあったような気がしましたが、理沙子選手の存在を忘れてはいけませんでしたね


赤木ゆう選手の、なんというか凛々しい顔の表情&艶やかさ。 そして全身から発しているオーラ

パンサー選手に勝ちをつける相手としては、ちょっと勿体ないかも、と思っていたら、いきなり王者奪取となりました
これは、めちゃくちゃサプライズ 
(FG王者は夏目エレナ選手になるかもとは思っていましたが、まさかこちらは)

逆に、これからがファンの期待も大きくなり、プレッシャーを感じる反面、イッキに看板スターになる可能性を秘めています。


であれば、もっと早めに彼女のファイトを観ておくべきでしたが、かなり遅れてしまいました
(多少の金欠状態があったり、、とか言い訳してみる



そんな事で、今回ご紹介するのはコチラ↓
「ファイティングガールズ13 ミックスファイト&イメージ 赤木ゆう」 (バトル様)




この作品で、おそらく初めてであろうプロレスに、緊張しているであろう赤木ゆう選手。
インタビューでは、「今から男性と闘いますが、私の赤木スペシャルを出せば勝てると思います。頑張ります」
と、とても謙虚でありながら、ムダな間やセリフがないところにクレバーさも感じます。


ところで、「赤木スペシャル」って
FG13でのタイトル戦では、確かフィニッシュは違ったような。。
そのあたりも復習しようではないかと思います。


akagi7


それにしても・・・、この顔の表情で、ジーっと見つめられたら、戦意喪失していまうかもしれません
(でもまだノーギブ(笑))

屈強な男子レスラー相手に、3本勝負





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

赤木選手が股間を持たれてリフトアップされてるシーンがあれば是非見たいです(#^^#)
プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR