Candice Lerae選手~来日して欲しい外国人女子レスラー~1

もうすぐファイティングガールズ・ファイナル

本当は、まだまだレビューを書きたい作品があるのですが、自分の更新ペースの遅さを考えると・・
16日までに1作品も終わりません(キッパリ

ファイティングガールズの感想はすぐに書きたいし、かといって、DVD作品のレビューを途中で中断するのもキマリが悪いので、今週はお気に入りの動画をご紹介したいと思います。



Candice LeRae選手という女子レスラーが、男子レスラー相手に堂々としたレスリングを魅せてくれている動画を。

外国人女子レスラーとしては、小柄に見えますが、身体のバネ・運動能力は素晴しい


かなりアクロバチックな技の応酬で、途中で何度も‘ヒヤリ’とするシーンもあるのですが、さすがという他ありません。

両者の信頼関係もしっかりしているのでしょうね



自分は、日本の女子プロ団体では「スターダム」が好きで、その理由の一つに、ハイスペックな外国人レスラーを数多く招待していることが挙げられます。
(サンタナ・ギャレット選手もその一人)




この選手も、これだけの動きができるので、是非日本に呼んで欲しいなあ~。。


他にもまだ日本に来て欲しい選手がいるんです。

それは次回にまた






コメントの投稿

非公開コメント

そうでしたか!

通りすがりさん

コメントありがとうございます。 情報提供感謝です!

先月、DDTに参戦してました。
プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR