いきなりB-1王者に! シンデレラ美女レスラー・赤木ゆう選手のMIXプロレス 3

アキレス腱固めの攻防は、男子レスラーに軍配。
苦しい赤木ゆう選手に、逆エビ固め

ここは何とかロープに逃げてブレイク・・・

akagi88

akagi93


(もうちょい、、)と思っていたら、意外にアッサリと「ギブアップ」と発してしまいます。

これは意外でした  赤木選手は腰に弱点を抱えているのかもしれませんが、2本目にどう繋がるのか(2本目は勝利が‘お約束’のハズですから

あと、視聴された方は、このシーンの前に既にご存じでしょうが、この試合、赤木選手はリンコスの下に黒の下着(水着?)を穿いてのファイト。
結構目立っていたので、賛否両論あるかもしれません。 んが、私にとっては、その他の満足度が高かったため、全然許せちゃいました(笑)



さあ次が2本目
今度は落とせないはずですが、どのように形勢逆転していくのでしょうか

やはり始めは手四つからでしたが、今度はキックをもらって、ロープ際へ

akagi106

ボディへのパンチをもらってから、尻もちをつかされて首4の字固め。 う~む どこで巻き返せるのか

akagi118

お次はキャメルクラッチなのですが、、、完全に見下ろされてしまってます。なんという・・
(赤木選手は、普通の女優さんですよねぇ~ 
でも、これがNGカットになっていないところが、さすが女優魂

akagi123

甚振られてから、定番となりつつある‘恥ずかし’逆エビ固めへ。(ちゃんとした技名がいまだに分からない

akagi132

「アア~ッ、ハアハア、ウウ~ッ」   これは苦しい。

そして、この技が出るということは、アッ

雨下いのり選手蓮美かな選手が受けたアレでしょうか (自分の記憶では、金城真央選手が初めてあの技を受けた選手では?)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゆうマニアさん

ゆうマニアさん

コメントありがとうございます!
赤木ゆう選手、残念ながら先日のFG15には出場しませんでしたが、相変わらずの人気ですね。

華麗な技の攻防でなくても、肌を合わせているだけで本望かも。。
返信が遅れてしまったので、もうお先に・・でしょうか(笑)

おお~っ!!キャメルクラッチで美女の顔を台無しにしてやりましたね(笑)
これは女優として最高の屈辱!!
赤木ゆう、精神的にも辛さの極致でしょう(笑)
男としてタマリマセンね!!
今夜は赤木ゆうのこの顔をご馳走に、男性限定の妄想の世界へと行ってきます…(笑)

たいがーますくさん

たいがーますくさん

こちらこそ、はじめまして!
「女闘日記」、さっそく拝見いたしました。 懐かしい動画ありますね~♪

これからいろいろと情報交換などさせてもらえると、こちらもウレシイです。よろしくお願いしますm(__)m

hajimemasite

はじめまして、自分も女闘日記というブログの管理人をやっているたいがーますくというものです。
コメントでこのブログのことを教えていただきました!

このジャンルは同士が少ないので、とてもうれしいです!これからもよろしくお願いします笑

もしよろしければ私のブログに来ていただけると幸いです。
プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR