いきなりB-1王者に! シンデレラ美女レスラー・赤木ゆう選手のMIXプロレス 5

大ピンチな状態な赤木ゆう選手。なんとか凌がないと
しかし、、、、

akagi194

堕ちてしまいました。。。これで勝負アリなのか
まだ試合終了のゴングは鳴りません(それはねぇ

これでは面白くない男子レスラー、わざと負けることにしたようですが?

akagi203

な、な、なんという羨ましい~~
役得ですなあ

akagi209

意識を失っている赤木選手を、自分の身体に覆いかぶらせてフォール。カウント3を取らせてしまいます。
(このシーンで、自分の〇〇〇はもうスンゴク  
プロレスなのかベッドシーンなのか、一瞬(ほんの一瞬)勘違いしてしまいそうになりました




これでなんとか1-1のタイに。
しかし、赤木ゆう選手はどう立ち直って、3本目を闘うのでしょうか

もう限界のようにみえますが、ファイト

akagi220

またしても男子レスラーが容赦のない攻撃に
アルゼンチンバックブリーカーから、ボストンクラブ。 1本目と同じ技でギブアップするわけにはいかない

akagi233

ここは堪えましたが、お次は、、

akagi238

男子レスラー得意のグラウンド卍固め(オイシイけど、絶対にフィニッシュにならない安心技
そして恥ずかし固めを受けますが、ここを上手くかわします赤木選手

akagi254


さあここから反撃

キックを浴びせ、再び倒立式のボディプレス
まだカウント3は入らずですが、赤木選手の目の輝きが増してきました
「どお、苦しいでしょぉっ

akagi264

まだ試合中ですが、赤木ゆう選手が男子レスラーのサポートのもと、肌と肌ををぶつけ合う都度、巧くなってきているような気がしちゃってます

一緒にプロレス作品を作り上げていっている感じ。(非常に男子レスラーが羨ましいんですけど






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR