祝・復活!新垣ひとみ選手のMIXプロレス <リターンズ>

新垣ひとみ選手。

キャットファイト界にデビューしたての頃は、プロレス経験者という触れ込みの、完全なロり系キャラ。
彼女を最初に観たのは、「ファイティングガールズ5」。

「こんなにパフォーマンスの素晴しい選手は、他には出てこないのではないか」と思いつつも、インタビューなどでは幼さ丸出しで、「しゃべりが巧くなればなぁ~」と感じていました。
(ファイティングガールズは、その後、10回も興行を重ねてきているんですね、あらためてFG関係者の皆様と、盛り上げてきたファン・同士の皆様に感謝


それが大人っぽい雰囲気を醸し出し、プロレステクニックだけでなく、女性としての魅力も兼ね備えてきたのは、「プロスタイルミックスNEO vol.5」の頃からでした(あくまで私見です)

その後、無冠の女王から、見事三冠王者に輝き、金城真央選手国見奈々選手といったライバル選手たちと、さらに盛り上げていってくれるはず



そんな彼女が諸事情で表舞台から姿を消し、やはり‘引退’なのか・・・
と思っていただけにぃ~、、、
復活を心から喜んでいる自分です
 (よくぞ復帰してくれました




というわけで、新垣ひとみ選手のMIXファイトをまた取り上げてみたいと思います



今回ご紹介するタイトルは、「MIXプロレス&SEXファイト⑩ ミク」(盛岡映像企画様)



盛岡映像企画様の作品を取り上げさせて頂くのは、おそらく始めて
(意外な気もしましたが、盛岡映像企画様の作品は良作が多く、このブログを観て頂いている方からのリクエストも以前にありましたので、これを機に取り上げていきたいと思います)


しかし、むむ   「新垣ひとみ」ではなく、「ミク」選手というリングネームとは
そう、彼女には「蒼乃ミク」という名前でも活動していて、AVではこちらの名前を使っている(いた)ようなんです

この作品では前半がプロレス、後半がSEXファイトということで、厳密にいうと前半が「新垣ひとみ」選手、後半が「蒼乃ミク」選手、ということでしょうか(フムフム・・)



この試合では、もちろん制作会社が違うということもあるのでしょうが、これまで抗争を繰り広げてきた好敵手「ザ・コブラ」ではなく、華奢で線の細い男子レスラーです。
タイプが違う相手に、どんなレスリングを魅せてくれるか楽しみ



試合前のインタビューでは、「今日は来てくれてありがとうございます」という相手に、
「(勝つ自信?)そりゃモチロンですよ。だって、私より細いじゃないですか? プロレスには自信があるので、あなたでは相手にならないかもしれないですよ
と、自信に満ちた表情。

mikuno1

この後、イメージシーンがあって、試合開始
引き締まったイイ身体つきをしてますね

mikuno2

ちなみに、この試合でのリンコスは、安藤あいか選手と組んだタッグマッチと色違い






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR